。。。これにハマりすぎてる件



🔻


ローソンのラスク
このサクサク軽々感が
うまい。。。

ちびーずと食べてるんだけど
うますぎてローソンにあるの

ほぼほぼ買い占めてしまう


・・・w爆笑
ローソンの人ごめんって感じ


マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

【大人の関係継続中のYーKUN】

。。。実わ


まぁ〜少しねありましてえー

喧嘩じゃないけど
喧嘩わしないけど。。。

あたしとYkunとの
ちょっとした考えのすれ違いが
あって
少しあたしの不満が爆発しました

。。。w

まぁ それをYkunに話して
【話の内容わ濃ゆすぎて話せませんw】

もう 離れようかな?

。。。と思ってたんだけど
🔻

Ykun。。。もう一回チャンスちょうだい?

・・・びっくりびっくり

あたし。。。   そうきたか。。。💧w


Ykun。。。これから気をつけるから 
ごめん。。。
次また同じ事したら
その時わ即刻切ってもいいから。。。



あたし   。。。んーーーーーーー


あたし。。。    わかったじゃ念押しするけけど
ちゃんと考えてくれる?


Ykun・・・  うん



。。。とまぁ〜こんな感じで
これも普通の普段の会話してる
何気ないトーンで話してるから
。。。?
あれ?。。。ってなるやつw


Ykunわ   B型さんなので
血液型なんて関係ないって
いう人もいるかもだけど

マイペースで自由型さんなんだよね

。。。w笑い泣き笑い泣き笑い泣き
それに振り回されるあたしわ
まじで泣く。。。w

。。。ってことで
Ykun。。。  俺一人が一緒にいる事
楽しんでたのかも  ごめん

。。。

九州男子。。。のイケメンkunよ
。。。笑

次やったら終わりな。。。ニヤリてへぺろ



まぁ中身わ 彼氏の様に優しい
悪気わなかったとして
許しましたw

・・・あたしと離れて自宅に
帰ったあと Ykun
体調悪くして   微熱 嘔吐。。。
頭痛    ガーンガーンびっくり

電話で話してる時も起きれず
ダウン。。。

以前にもなった胃腸炎の
可能性が大かもだけど
発熱があるから   別入り口から
入るそうで  今日病院にいって

一応コロナの検査も受けたみたい
びっくり

明日か明後日にわ
保健所から連絡があるみたいで

結果わ あたしにも
連絡すると。。。

一応 一緒にいる時から
お互いに かなり気をつけていて
必要な買い物以外出かけず
お家で過ごしたりしてるけど

あたしも美容師さんに
お家きてもらったり
買い物にわでたりしたから

どこでどうなるかわかんないよね💧
ホント。。。怖い


陰性であってほしいけど
もし陰性でも すぐあたし家にわ
こないで 胃腸炎が完全に
完治するまで 安静に。。。

。。。とわ話してたんだけど

内蔵関係弱ってて
免疫落ちてると 感染もしやすいだろうしね

一人だとろくなもん
食ってない。。。💧

あたしと一緒にいれば
まぁ栄養わ考えられたご飯
あるからw

リアル しっかり食べて
子供達2人抱えて
遊んで  いい筋肉ついてたけど
【体重増えてたw】

今回の胃腸炎で。。。
きっと 筋肉落ちてやせてるはず
。。。
ただでさえも細いのにガーン

また次来た時わ
美味しいご飯作って筋肉
つけさせるかな。。。w





まぁ。。。いやでもちびたちに
襲撃受けるから 筋肉つくだろうねw
ニヤリニヤリ