。。。したくても
外に出かけられないし

ちび二人もいるし

。。。しかも怪獣ちゃん達

。。。あばれるよねw


なのでヘアーサロンなんて
行きたくても行けない


。。。けどもういい加減
髪がやばい感じに

伸びてるし
思い切ってさっぱりしたよねw


。。。って言うことで

名前わ載せれませんが

お家に切りに来てくれる
美容サービスが
あって
以前から利用してみたいなぁ〜

って思ってて

昨日電話で聞いてみた。。。

そして予約して
翌日にわ【今日ね。。。】

。。。来てくれたので

切りました!



今日のカットのために
昨日お風呂からの
OUTバスとリーメントわ
控えたから ちょいとパサッと感が
出てるけど 。。。
それわ 今日しっかりトリートメント入れる
。。。としてw

美容師さん 親切に耳掛けた時用に
サイドカット入れてくれて

切り終わったあと
思わず「可愛い。。。」
。。。と言ってしまったw


。。。えっ???

。。。ぃぁぃぁ違うw

あたしが可愛いじゃなくて

髪型が。。。と
いい直しましたww
ちょっと焦った
美容師さんもフォロー入って
いやホント似合ってらっしゃると
思いますよと。。。

。。。w

いい美容師さんが来てくれて
ほんと助かった



普段できる髪の手入れわ

白髪染め ストレート液剤を
自分でやって

トリートメントがっつり入れて
毎日のお手入れもしてました

そしたら今日の美容師さんが
髪綺麗ですねって。。。

褒めてくださって

トリートメントがっつり入れてますって
話したら ちゃんといい感じに
入ってますね。。。と
照れ  
良かったぁ〜やっててぇ〜

一応参考になるかわ
わからないけど
もし知りたい人がいれば

🔻

この3本を使いわけてます

真ん中のわ絶対最初に入れて
そのあと日によって
左のエリップスをいれるか?

右のミルクタイプ サラッと補修を
いれるかで
分けてます

なので2種類がっつり
トリーメントいれます

お風呂でわ
🔻
今わ

ハニーシャンプーと
トリートメント
【ストレート用】
。。。を使用

こんな感じで
綺麗な髪になってるそうで。。。

よかったら参考までに

。。。





PS   大人の関係継続中の彼
Y くん  
昨日もお仕事終ってから

遊ぼっ・・・か!

。。。と子供達と
遊んでくれて

その内容が

つみき倒し〜

あたしとYくんが
ひたすら積み上げて

子供立ちが それを
崩しまくる・・・というw

ただそれだけて
楽しい笑いが沢山出る

楽しい会話 笑顔

Yくんも笑顔が好きみたいです
ウインク

さぁ。。。今日の
晩ごはんわ何にしてあげようかな