。。。お誕生日を

迎えた昨日


コロナで外にわ出られないけど

姉とお家の中で
元気に走り回って毎日

バタバタ大変ですが

育っておりますw


無事に2歳をむかえられて

いいんですが

。。。

このあと怖いのが

。。。来たっ


いやいや       期。。。
ですよねぇ~w

末っ子。。。わがまま強いから

結構困る時がある

。。。w

上の子のいやいやわ
さほどだったんだけど
イヤイヤよりも
元旦那から遺伝した
アスペルガー【ASD】
。。。の方が大変なので

イヤイヤ期わ大した事がなかった

現在コロナで専門小児科にも
いけず 様子をみてるけど
まぁとりあえず元気なので
コロナが落ち着くまでわ
様子をみようかと

イヤイヤ期どうなることか
。。。w恐ろしい


ピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロン

ここからわ私事ですが

。。。

今現在も未だに
コロナもあって
診療がなかなか受けられてない状況だが

PTSDに苦しんでる日々で
【元旦那からのDV  モラハラで症状悪化】

で毎日過ごしてるんだけど


お家の中で過ごしてる分にわ
少し落ち着いてきてる?
感じで  体調が悪い時もあるけど
なんとか元気で過ごしてます


。。。そんな中
ちょっとしたきっかけで

あるメンズと出会う事があり

彼氏とか恋人とか
そういうちゃんとした関係でわ
ないですが。。。

お互いに癒やしあえる
いい大人の関係 ←と言っておこう


12歳年下の綺麗な顔立ちの
独身イケメンさんですw
スペックも高いメンズさんですねぇ~ウインク


あたしの今の状況も
ちゃんと理解してくれて

物凄く友達みたく
仲がいい感じで安心して一緒にいられる
関係~

動機わ不純かもしれないけど
お互いにとって
癒やしになるならいいかなと

子供達も凄く懐いて
楽しそうにしいてウインク
それを見てるととても
可愛い~照れ
親としても癒やされる

今わリモートワークなので

あたしん家に仕事持ってきて
何気に一緒にいてくれたり
します

何かするとさらっと
手伝ってくれたり 
気遣いが優しくて

やっと普通に戻れた感覚で
普通っていいなぁ~
・・・ってかなり実感してる

だからアスペルガ’ー【ASD
。。。にいかに圧迫をかけられていたか
どれほどのストレスを抱えていたか
ASDの人に普通ってモノを
理解わ出来ないから

人の温もりだったり
優しさだったり 癒やしだったり
気遣いだったり
会話だったり

・・・普通って最高
・・・普通がいい


診療の先生にも言われたんだけど
不安感じたらハグがいいそうです

相手がいない場合わ自分で
自分をハグして落ち着かせるんだけど

今わ彼のハグで安心んを
取り戻しております
照れニコニコ

コロナが落ち着いたら
また診療も安定して行けるといいなぁ


。。。頑張って元気に戻りたいね