MESSIじゃん(笑)

しかも上下フル装備で・・・・

 

サッカーでもしてきたんか?

っと思ったら、、、してないって・・・・・

 

「これからか?」

 

「さぁ~わからん」って・・・・

 

 

真剣な顔して、、、

キャラクター選びする姿ばかりで申し訳ないですが、、、

この時間が長いんです。(笑)

 

作ったプログラミングを魅せるわけにはいかないし・・・・

何を作っているかは、想像して下さい。

ユニフォームにも少し関係しています。

 

好きなキャラクター使っていいよ!!

って、、、伝えるので、、、、(笑)

 

 

ロボット作る子も真剣な顔で・・・

ほぼ完成したかな?

もう、夢中です。

 

 

邪魔しないでオーラが出てます。

 

ほとんどの子は、

自分で作るのが好きなんですから、邪魔しちゃダメです。

 

少々間違えても、

自分で気が付いて直せるようになるといいね!!

 

あきらめず、最後まで、頑張れ!!

 

 

フォローしてね!

 

 

なんか、凄いね、、、、

コロナ感染って

 

 

岩手なんて、、、、「帰ってくるな!!」だよ

 

可哀想に、、、別に1号になってもいいじゃんね、、、

そのくらいの状況にならんと、岩手県民さん

しんどいよ!!

 

感染したくて、感染する人少ないんだから、、、

手を上げにくいじゃん。

我慢して死ぬかもしれないじゃん・・・

 

だから

 

もっと、手を上げやすい状況にしないと・・・

 

 

 

かと、思えば、、、、

 

 

「ディズニー」の為ならって・・・

出かける人もいる(笑)

 

 

夏になると、特に、

マスクしてるだけじゃ防げないくなるんだ・・・・

 

 

マスク、消毒液、、、って、

どこもしてるじゃない?

 

 

それでも、感染増えるんだから

 

 

要するに、アイテムがあっても、

効率的な有効な活用ができていないってことなんだね

 

コロナ対策の

ガイドラインも面白いですよ(笑)

 

 

消毒液も

置いとけばいいのか!!

みたいな(笑)

 

 

そうじゃないでしょ?

 

お店の入り口のアルコール消毒。

これも一時だけの効果でしかない。

 

次に触るモノにウイルスさん付いてたら、、、

 

ウイルスさん

喜ぶということも忘れずに、、、

 

 

ガイドラインとか、マスクエチケットだとか

え?それだけ??って、、、

重要なとこ抜けてるんだきっと、、、

 

 

韓国のマスクと違って、日本の一般マスクは

ウイルスさん通過します。

っということも、伝えないと、勘違いされる人多いですよ

 

 

空気中に漂っているウイルスは、吸込んでしまいます。

マスクの粗さによって、、止まるのもあるでしょうが・・・

網の目をかいくぐる奴はいるってことですね

 

 

ただ、吐き出されるウイルス量は少なくなります。

吐き出したのを、自分で吸込むイメージですね

 

 

で、マスクをしない状況、、、

食事とかは?

 

おしゃべりしないこと・・・

向かい合って座ると、、、

ウイルスさん食べ物に付いちゃいます。

 

 

これ防ぐのに、、、衝立なんですけどね

まぁ、おしゃべりせずに、

大声出さずに、楽しめばよいかと思います。

 

 

なんか、行くな!!

みたいなことばっかりで、、、

 

100%感染するのか?

っというと、数%でしかなく、

では、感染しないのか?

っというと、これまた可能性があるってことで、、、

 

 

パチンコ屋さんにしても、

「夜の街」にしても、、、飲食店まで、、、

何かと悪者を作りたいもの

 

 

情報に流されないようにしたいですね、、、

専門家さんも何かしら伝えないといけないので、

言っているだけですので・・・

 

誰も悪くないです。

 

 

老人ホームなどの介護施設にこそ、

不要不急で、立ち寄らないことです。

 

免疫力の弱い方々をいかに守るか?

 

県をまたいだ移動とかではなく、、、、

こっちを言って欲しいもんですよ!!

 

 

報道次第で、死んじゃいますよ

 

岩手県民さんとか、、、

ホントはする必要もないマスクして、

日々、恐々生活している状況ってどうだろ?

 

ホント感染したかも。。。って

言いやすい環境を作るのも政治の仕事だと思いますよ

 

このままだと、岩手県さんとか1号になったら

東京に、引っ越し決定じゃない?

とさえ思えます。

 

 

メール配信・イベント・HP作成

メール配信とかイベント告知用のランディングページとか簡単につくれます
簡単作成、サポート有りだから安心
無料で使えるサイト
ネットショッピングするその前に(^^)!
もう知っているかな?楽天ポイントをもっとゲット♪

Rebatesお友達紹介キャンペーン

 

メルマガ配信中♪

プログラミングに興味のある人、お子さんに教えてみようと思っている人へ
プログラミング無料講座

初心者のためのアメブロ講座
はじめてのアメブロ講座

 

初心者向けの簡単な内容です。

読者登録すると、「ちょっとしたお小遣いが入る方法」をプレゼント♪
 
 

パソコン・プログラミングの相談窓口

困ったことがあれば、相談できるように窓口を設けています。

お問合せ
 

 

ブログランキング

こちらもよろしく♪


岡山県ランキング
岡山県 ブログランキングへ

こちらもよろしく♪


にほんブログ村

 

 

 

 

岡山市、岡山県、倉敷市、玉野市、赤磐市、備前市、京橋町、表町
大人気のロボット教室とプログラミング教室、時々、困った時の便利なパソコン相談所、
楽しく学ぶパソコン教室(*'ω'*)
ものづくりの楽しむ教室です