みんなに優しい『まほらノート』発見! | パソコンスクール キュリオステーション手稲前田店

パソコンスクール キュリオステーション手稲前田店

札幌 手稲区にある パソコンスクール
キュリオステーション手稲前田店のスタッフブログです。

パソコンのこと、スマホのこと、生徒さんの作品、教室での出来事等・・・・

不定期に更新しています。

 

こんばんは! キュリ子ですウインク

 

雪の結晶冬本番雪の結晶の札幌。

道路ツルツルですガーン

皆さん、運転くれぐれも気をつけてくださいね。

 

今日は、フッと出会った優しいノートをご紹介

 

ラジオでチラッと聞こえてきた

 

まほらノート

 

気になって、検索、検索!

 

発達障害当事者の声によって作られた「目に優しいノート」

というノート

 

デザインもシンプルなもの、可愛いもの 選べる。

 

しかも、しかも!

その中の一部で、一冊買うと発達障害の方二人にノートが寄付されるという

なんとも、優しいプロジェクトもあるようです。

 

こういう優しい【想い】のある商品って

使っているこちらもいい気分で使えますよね~。