いきなり仏像彫刻(*^-^*) | あしたのために・・・

あしたのために・・・

まだブログの方向性は決まっていなくて
どうなるかもわからない今は明日のために努力するのみ(*^-^*)

お久しぶりです。

 

なんで毎回この挨拶なんだろ(笑)

 

突然ですが、

急に創作意欲が出てしまいまして、(;^ω^)

 

いきなりですが仏像彫刻に挑戦したいと思います。

 

幸いYOUTUBEで、

仏像彫刻の初心者動画が載っていたので

https://www.youtube.com/watch?time_continue=1&v=1I8sYtyRvvQ&feature=emb_logo

それを見ながら作りたいなと思っております。

 

ちなみに、作るための木材ですが、

アマゾンで適当にポチったら、

大きな木材が来てしました(笑)

必要な大きさにカットするのに

骨が折れました。

この先どうなることやらです。

 

とりあえず型紙をつくりましたが、

ちょっとずれて作ってしまい

先行き不安であります。

さあ、どうなることでしょうねぇ~~(笑)

なんか他人事(笑)

 

やり投げしてなければ、

続きを載せたいと思っております。