もし宅67 寄生獣♪ | あしたのために・・・

あしたのために・・・

まだブログの方向性は決まっていなくて
どうなるかもわからない今は明日のために努力するのみ(*^-^*)

こんばんは~~(^_^)/


宅建の学習がんばってますか~?


歯はみがいたか~~??(^_^;)



・・・ドリフじゃないんだから(笑)



ん~~今日は図書館行ってきました


勉強もちょっとしたよ~~(^_^)/



で、調布の1Fに


ばかでかいのあったよ~~





みんな知ってる??


「寄生獣」



ちょっと怖いマンガ。。。


僕は当時「アフタヌーン」っていう雑誌で


よく読んでて、全巻そろえてたんだけど


どこにいった~~??



で、さっきのでっかいのは


右手に寄生したから


「ミギーさん」(*^_^*)


ホントは人間の脳に寄生して


人間を乗っ取っちゃうのだけど


脳を乗っ取れなくて


右手にやどった子なんだね。





・・・詳しい話はいいとして~



調布は映画の街らしいので


映画の紹介をしていたよ(*^_^*)


他にはこんなのあったよ







あとフェルトで作ったぬいぐるみが


あったので~~


特別に載せちゃうよ~~(^_^)/









***********広告だよ。************

宅建なら日建学院

日建学院の講座一覧だよ

日建学院 三鷹校(キュリオステーション三鷹店)




おすすめ日建学院の宅建web講座