お気に入り♪寒くなりましたね~ そろそろ衣替えをしなくては・・・ 今日は私のお気に入りを紹介しちゃいます これで~~す ハロウィンバージョンのダッフィとシェリーメイです かなりカワイイ ストラップなんですが、付けずにお家に飾ってます ディズニーイベントでハロウィンが一番好き 衣装がかわいいんですよね着てみたい ココアが着たらかわいいと思うな~~ ←親バカ 犬用のハロウィン衣装・・・誰か作って~~