「ヨイ夜ナ」に行ってきました!!



LOVE?COCOA

伊勢神宮の内宮前・おはらい町で2日限りで開催されるお祭りですニコニコ


LOVE?COCOA

道にきれいに灯篭がならんでいて、素敵でしたドキドキ写真じゃ、わかりにくいなぁあせる


LOVE?COCOA  ←赤いライトで紅葉に見せているそうです。

LOVE?COCOA  ←灯篭がず~~っとならんでます音譜


少し寒かったけど、とても綺麗だったので行ってよかったキラキラ


機会があれば是非、行ってみてくださいにひひ


ペタしてね