ヨイ夜ナ「ヨイ夜ナ」に行ってきました 伊勢神宮の内宮前・おはらい町で2日限りで開催されるお祭りです 道にきれいに灯篭がならんでいて、素敵でした写真じゃ、わかりにくいなぁ ←赤いライトで紅葉に見せているそうです。 ←灯篭がず~~っとならんでます 少し寒かったけど、とても綺麗だったので行ってよかった 機会があれば是非、行ってみてください