心がぽっかり灯と羽(ひとは)です。


月末いやぁーショボーン、今日は忙しかった。


朝から電話がひっきりなしに鳴るわ、次から次へ客から頼まれごとされるわ軽くパニック起こしてたわ。


終わらなかったから明日半日出勤です。


土曜はほとんど電話が鳴らないから、事務仕事が捗るんだよね…。


で、今日軽くテンパっている時に、同僚(男性)に


『今、忙しいですか?(頼みごとをしたい気満々)』


と尋ねられた。



クルッ…



見てわからんか?



私『忙しいです。』





同僚『ですよね〜〜ゲッソリゲッソリゲッソリ。』





軽くホラーになってた今日のワタシ。


うん、自覚してた。


でもこれ以上無理だったんだもの。



クワバラクワバラ…と聞こえたような、聞こえないような(笑)