デートしてきた☆・・・つづき | ちわわんこな生活

デートしてきた☆・・・つづき

今日の記事は昨日の続きでーす。


昨日の記事はコチラ





1日1回クリックお願いいたします!
人気ブログランキング






さてさて。カフェでまったりしていたら、



そこに・・・・。











1人の女性が入ってきました妹し


どうやら、EGGYさんのお友達のよう。

偶然お散歩帰りに寄ったらしく、ご一緒することになりました☆




『ココア王子のフサフサ日記』

ココアくんとYukariさん。


文字どおりフッサフサのココアくんと、かわいらしくやさしい感じのYukariさん。

2人ともお互いのブログは知らなかったのですが(ごめんなさいあせる

お会いすることができてうれしかったなー。


また1人お友達が増えた感じですキャ




またまたカフェでお話している間、空はいつものポーズで身を乗り出し・・・・



と思ったら。


こちらも身を乗り出してましたо(ж>▽<)y ☆



写真では見えないけど、足をカートの縁にのせて器用に立ってるんですよー♪

写真が「よんこも」 には載っていたのでそちらをチェックしてみてね☆



その後、予定では公園でお散歩でも~って言ってたのですが、なんだかどんどん

風が強くなってきていて、こりゃムリだねってことになり、再びぽち へ戻ることに。



ぽちへ向かう途中、強風の上になんだか雪?のようなものが舞っており

ものっすごく寒かったっ(((( ;°Д°))))

つーか行きは暖かかったから、コートを車の中に置いてきちゃった

curikoが悪いんだけども笑



ぽちはとってもあったかかったぁ~ヾ(@^▽^@)ノ


ってなわけで店内が室内ドッグランのように笑



星くん、物怖じせずにヒビキくんに近寄ってました。





空はこの店は慣れた様子で、自由きままにフラフラと。


って言うか店の奥に勝手にはいるのはやめなさいっ汗

(店員のみなさん、ご迷惑かけてすみません・・・ガクリ





なぜかテンションダウンのカブトくん。


大人しくなっちゃった(^▽^;)

横座りがメチャかわいー♪♪




疲れちゃったらしく、ずっと抱っこして攻撃の愛ちゃん。




Yukariさんに抱っこしてもらってご機嫌のココアくん。

(大人しくないって言ってたけど、たまに鳴くくらいで大人かったよー)

なんかこの写真のココアくん、Yukariさんに似ています。


EGGYさんに「社長!」って呼ばれていて、呼ばれると振り向くのが

かわいかったラブラブ




お店の看板犬、ニーナちゃん。


「ハウス」の命令にちゃーんと自分のベッドに戻るおりこうさん。



と、まぁショップでもまったりして、あまりの強風と寒さにどこへも行くことができず、

この日は解散~となりました。






帰りはものすごい砂嵐!!


前は見えにくいし、風で車はめっちゃ揺れるしでちょっとビビっちゃったあせる




3チーはご満足で爆睡してたけどね( ̄Д ̄;;



とまぁ、とってもとっても楽しいデートをすることができたのでした。


EGGYさん、Yukariさん、ありがとーございました☆

またぜひぜひ一緒に遊んでくださいね音譜



そしてEGGYさんには



ブログカードとチロルチョコをいただいてしまいましたо(ж>▽<)y ☆


ほしかったんだよね~、すっごく。

このイラストが大好きで。

うれしかったなぁ~♪




そしてうれしいといえばもうひとつ。

なんと


EGGYさんが、3チーのイラストも

描いてくれたんですо(ж>▽<)y ☆


そしてタイトルバナーも作ってくれたんです音譜




もう、EGGYさんラブーらぶ1



ってことで本日タイトルバナーも変更しましたのでぜひ見てね☆



ちなみにアメブロってタイトルバナーひとつしか貼れないの?

誰か知ってたら教えてくだしゃい☆





もったいなくて食べられないので保存用。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 3頭飼いへ
チワワブログランキング







犬の服のi Dog
このオモチャ、たったの30円ですよ!
ペットパラダイス◇Pスカルマナーベルト
これも我が家の必需品!お値段もリーズナブル♪
MA-1タイプスーパー胴輪&リード
我が家の空のハーネスはこちらです☆装着簡単でとってもかわいい☆


キャンディコムウェア
みんな大好きグリニーズ!
犬服問屋 犬兵衛
このスカル迷彩パーカーとってもお気に入り☆ とってもカッコかわいいよ♪
e-net shop Pet館
多頭飼いはとにかく枚数が必要なんです!




犬服,ドッグウェア DogSkip
今一番欲しいものがコレ!やっぱり負担の少ないハーネスがいいなぁ。ここならいろんな種類もあるしね☆


犬の服のi Dog

我が家の洋服はここが一番多いです!小さいパピーサイズも豊富で星くんも安心☆ お値段もリーズナブルですよ♪

アイコンズ スーパーストア
お洋服に奮発したい時はこちら!めちゃかっこかわいいお洋服が売ってます☆



CCCDogs
こちらもよく利用してます。オーバーオールは空がよく着てるよ☆



楽天ブックス
3チーに少しでもいいごはんを食べさせたいのでお勉強もします。

ペットパラダイス
かわいいベッドとか見るとつい欲しくなっちゃうんですよねー。