いざ、お散歩へ! | ちわわんこな生活

いざ、お散歩へ!

空ちゃん、今日で4ヶ月になりました。

о(ж>▽<)y ☆


今日は朝から快晴晴れ

ちょーっと風が強いけれど、予定通り空をお散歩に連れていくことに。

ま、まぁ自転車の練習も兼ねてなんだけど。


こちら自転車。

なんせ、自転車は10年以上は確実に乗ってない。
最初はかな~り不安だったのですが。

ま、まぁ乗れるもんですね。
小さい自転車だし、ね。

ちなみにカゴがやたらめった小さいので、空はキャリーバッグに入れて
行きました。ウエストと肩がけをダブルで出来るタイプのもので
安定するので、私も空もとっても安心音譜
とっても大人しく乗っててくれましたよ。

公園について、やっと空のお散歩スタート!



おぉ!歩くじゃないですか!

抱っこお散歩の時からリードはつけていたし、

おうちの中でもリードで歩く練習はしてたのけど、歩かない子も多いと

聞いていたので。でも全然問題なし。

さすが、うちの子。天才グッド!←ええ、アホです。アホですとも。


空、なかなか満喫しておりました。


うん。ボーイスカウトの男の子たちだね。
こんなとこで飯盒炊飯みたいのしているね。
まだ朝なのにね。


あんたもちっちゃい人(犬)だけどね。

まぁ、ちっちゃい人しつこくされちゃうからね。

勝手に触られちゃうからね。

いっぱいいるとママも怖いからあっちへ行こう。


なんかこの公園はバーベキューが出来る場所もあるみたいで、

意外と人が多かった。

そして他にワンコをお散歩させてる人がいなかった。

ちょうど入れ違いに一組入ってきたけど。

まぁ、木がいっぱいあって、日陰が多いところはよかったかな。


まぁ、今日は初めてだったので、公園をひとまわり(10分くらい)して

帰ってきました。


空ちゃん、楽しかったかい?



爆睡・・・・(゚ー゚;


時間は少しだったけど、お散歩デビューがんばったもんね。

ママも眠くなっちゃったよ。

今日は特別に一緒にお昼寝しよっか。


(携帯なので、画像荒くてすみません)


ちゃんと枕して寝てるしヾ(@°▽°@)ノ


午後はおうちでまったりしてました。

これから、いろんなとこに一緒に行こうね、空ちゃん音譜