こちらの↓
アマチャンさんのブログ
2つを拝見して



ひらめき電球おおっっ!!ひらめき電球

やだ~びっくり

 シンクロ~!!


だって、
数日前たまたま
YouTubeで
↓こちらを観ていて…


私に当てはまり

 ちょうど
内容に納得していた
 ところで。


で、

鼻の不調を

上咽頭炎を

甘く見てはいけない!
と思い、

YouTube内で紹介していた
ハナノアを買って

人生初の鼻うがいに
挑戦したところだったから

鼻うがい、興味はあったけど
不安の方が大きく、
挑戦できないでいた。

けど!
先日の「天赦日×一粒万倍日×寅の日」の
大吉日に、

自分の健康を守るために
と思ってアクションをおこしてみた爆笑
(私にとっては、鼻うがいは一大決心!笑)

実際に鼻うがいをしてみたら
全然 痛みなどなく
オェッとなることもなく

ただ、
液が鼻から口へ流れ込もうとする時が
「きた、きた!」と焦るけど…

そこで構えてしまうからか

なぜか口内へは流れず

反対側の鼻の穴から
液が出てくるけどね笑い泣き!!


ていうか
そんなことより

タイムリーな記事が読めたことで、
シンクロを感じたことが嬉しくて

ブログに書いちゃった口笛


もちろん、
後鼻漏の方にも知って欲しくて。
上咽頭炎のことも。








シンクロ~上差し笑い
アマチャンさん、
慎重な考察、情報を
いつもありがとうございます。