緊急事態宣言解除後

日光は
観光客や修学旅行生で
賑わっているという音符

道路も大渋滞だとか!


高速道路の割引も再開されたし、
紅葉シーズンだしねもみじ




日光と言えば

二荒山神社参道
「良い縁坂」の途中に出没する

たい焼き屋さん♡

営業時間は
基本、10時から16時って言ってたかな…。


このたい焼きを食べて以来
その辺のたい焼きは たい焼きではないと思っている 私(笑)



ちゃんと小麦粉で作られていて
余計なものが入っていない
手間がかかっている

おいしい たい焼き照れ

あんこの味は
あんこやさんにオーダーして
味を調節してるんだって♪
どうりで甘すぎない、
塩気の少し効いた絶妙な味♡


あー また
食べたくなってきたーアップ

でも、渋滞に巻き込まれたくないからなぁ。
もう少し紅葉シーズンが落ち着いたら行こう。





日光二社一寺に行かれた際は
ぜひ、たい焼き屋さんもどうぞ!!

たい焼き屋のおじちゃまに
よろしくお伝えください爆笑(笑)