旦那さんがいっちゃんを連れて実家へ帰ってくれてるから、ひとりでのんびり。。♪
{7EA0C483-EFB7-42E9-85FA-C1D0E5D832A1:01}
食べかけのクッキー失礼します。笑
オモチャも散乱しっぱなし、、綺麗を保つのって難しい(@ ̄ρ ̄@)

我が家のベランダからの景色は、向かいの家が丸見えかつ電線も通ってて、
ハッキリ言って全然よくないけど、風通しと陽当たりは良いので窓を開けてると気持ち良いーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最近ではベランダの床が灰色でどーしても好きになれないので、IKEAで屋外用のウッドパネル買ってしまったー(@ ̄ρ ̄@)はぁ

ついでにLEDのランタンも♪
ソーラーパネル付きだから電池要らず、らしい…

ランタン型の他に鳥ちゃんのカタチのライトもあって、可愛かったo(^▽^)o

お庭があれば欲しかったなぁ**
細々と、ベランダでお花を育てていこうと思っています。

{3C40BFAA-BC57-405C-B46B-4CCB8EC390CE:01}
今日の朝は旦那さんが作ってくれたチョコクレープ。とトマト山盛り。

お家で過ごす時間がゆったりで心地よいです(*^o^*)