No.1 高藤優奈〜私にとって、理系とは?〜 | CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE主催のミス理系コンテスト2013の出場者ブログです♪


こんばんはっ♡


エントリーNo.1、
月曜ブログ担当の高藤優奈です(*´ー`*)



あっという間に9月な今日この頃、いかがお過ごしですか(´・ω・` )?



ミス理系コンテスト本番までも1週間ちょっと。



ちゃくちゃくと準備が進んでおります(^O^)



私はさっき本番で使う“あるモノ”を通販で購入しましたよん♡


“あるモノ”が何なのかは、本番の自己PRをお楽しみに( ´ ▽ ` )ノ笑





さてさて

9/10(火)はミス理系コンテスト本番!♡



ミス理系のグランプリを決めるだけでなく、理系ならではのあるあるや苦労など…楽しめる企画も盛りだくさんだと思います(^O^)


私たち候補者は勿論、常に陰で支えてくれているCURIEのスタッフさんや他関係者で楽しいステージを作りますのでぜひぜひ、お越しになってくださいね!





私自身も楽しめるよう、がんばります(๑•ૅω•´๑)♡




さて、遅くなりましたが
今週のテーマは「理系とは?」です。


私にとって理系とは…


自然界の奥の法則を学んで、追求すること。



だと思ってます。



物理学科ゆえの答えになりますが。




日々進歩する科学の中に、
私も入り込めたらいいなと思う毎日です。



堅い?


うん……笑




ということで、

お相手はB型の等加速度運動炸裂、ゆなゆなこと高藤優奈でした!


ばいばい(^O^)♡笑



photo:01





【ミス理系コンテスト】
Miss Rikei Contest 2013 開催概要!
日時:9/10(火)
時間:18:00~20:00
場所:GARDEN下北沢
料金:1500円 (ワンドリンク含む)
お申込みはコチラ→https://t.co/tcUsidoCVX