NO.2、五十嵐美樹♡ファッションについて♡ | CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE(ミス理系コンテスト2013)のブログ

CURIE主催のミス理系コンテスト2013の出場者ブログです♪

こんばんは!
火曜日担当のみきてぃこと、五十嵐美樹です(*^^*)

先週は嬉しい事に、、
色々なイベントに招待して頂きました♪

まず、中学時代からのお友達のダンスイベントを観に行ってきました(^^)

photo:01



様々なジャンルのダンス最高にかっこ良かったです!
友達が頑張ってる姿に勇気をもらえました(^-^)/

そしてNO.4の渡邊紗希ちゃんとトークショーに参加しました!

photo:02



記者会見みたいで、とても楽しかったです☆
恋愛について語りました♡

その後は自分のサークルの仲間と花火大会に行ったり、
photo:07


photo:03



昨日は学生団体“凛”様の美肌のカルテにも参加しました(o^^o)

photo:04



お肌の勉強になりました♡
凛様ありがとうございました!!

気付いたら夏休みがあっという間に終わってしまいます(>_<)
最後まで全力で楽しみたいと思います!

そ!し!て!
今回の本題、学校に行くファッションについてです(o^^o)

今日のファッションはこんな感じでした♪

photo:05



ワンピースが好きで、お家には沢山のワンピースがあります(^^)
基本的に、スレンダーに見える洋服が大好きですっ♪

好きな洋服を着るとテンションが上がりますよね(*^^*)

そして、ポイントはアクセサリー♡

photo:06



可愛い小物も大好きで、ブレスレット、ネックレスなどはキラキラ系のものに惹かれてしまいます♡

このような感じでファッションを楽しむことをモットーにその日の気分にあったお洋服を選んでいます♫



もう8月も終わりますが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
残暑厳しい毎日ですが、体調にはくれぐれも気をつけてくださいねっ(^^)
皆さんの夏が充実したものになることを願っております♡

ご拝読ありがとうございました!
それではまた来週*\(^o^)/*