5月15日 練習! | GO!GO!CURIOUS!!!

5月15日 練習!

5月15日の練習は川崎でありましたーっ(^-^)/
グランドに着くと見知らぬ顔がっ(゚○゚)!

川崎の1年生のりさが参加してくれました✨👍🏻


まだラクロスを始めて1ヶ月、
練習も3、4回くらいですが
CURIOUSメンバーに混じって
ラインや、スクエアも普通に出来てて
びっくりぽん(;゜0゜)笑
いやー、
これからが楽しみですねっv(^_^v)♪

そしてこの前紹介した、
新メンバーのあや↓↓


笑顔が素敵な新メンバーですっ😄☀️

そんな15日の練習は
カンカン照りな川崎グランドで
頑張りましたっ(^-^)/
晴れの国岡山っ☀️☀️
ほんんんんとに暑かったです💦
帰ると目の周り日焼けしてました😱🌀

練習の後はリーグに向けてMTG!
王座奪還!
リーグ優勝に向けて頑張っていきましょう💪🏻😄

今回の練習参加、川崎メンバーで終わりでーすっ(^-^)/


それではまたっ(^_^)☆