ママ振袖ってご自身でアレンジできます | 着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

親御さんから娘さんへと受け継がれる大事なお着物、しみ取り承ります。着物クリーニングのまるやま公式ブログ

お母様のお振袖

親子でレンタル振袖を見に行ったけれど
納得いくものに出会えなかった。
なぜ〇〇なんだろう?

家に帰ってお母様がそっと出したものは、ご自分の時の成人式の振袖

まさか自分の振袖を娘が着る!とも思ってなかったので見せる事がなかった。

お母様の振袖を見た娘さん こんなに良いものがあるなんて❣️
すぐにこの振袖に決まりました。

そこから小物を考えなければいけません。
〇〇屋さんに行ってみたりしてみたけれど何かしっくりこない。

良いお振袖を選んだ娘さんです。こだわりがあります。
そんな時、当店へ親子でいらっしゃいました。

小物の選び方
一度きりの二十歳の時をどう表現するか?
何にこだわりを入れるか?お話ししながら娘さんがその形を見つけ出します。
ご自身が納得して選んだものは、素敵なんです💕
選び方を伝授させて頂ければ今の娘さんは、どんどん進みます。

とっても娘さんにお似合いのコーデになりお母様のお振袖も輝いてます。

そんなお手伝いしております。
幸祝-sakiwau
#着物撮影
#きもの 
#きものコーディネート 
#着物ヘア 
#成人式前撮り 
#成人式ヘア