桜の所で前撮りをしたい | 着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

着物クリーニングまるやま まるやまのりこのブログ

親御さんから娘さんへと受け継がれる大事なお着物、しみ取り承ります。着物クリーニングのまるやま公式ブログ







着物クリーニングまるやまが手掛ける幸祝


に、ご依頼頂いたのは、LADY BABYで活躍していた唐沢風花さん
気に入って頂いた振袖で2パターンの成人式前撮りのフォト撮影
撮影場所は、国の重要文化財に指定されている臨江閣でした。
お祖母様が風花ちゃんの為に作られたつまみ簪を使ってコーデさせて頂きました。

当店にも打ち合わせに来て頂きましたが、とても礼儀正しく明るく微笑む姿は、すっかりファンになって風花ちゃんのYouTubeを観ております。
同じ日に変わるコーデを楽しんで頂き撮影後は、そのままお出掛け頂きました。ありがとうございました。
#唐沢風花 
#成人式
#前撮りアイテム 
#ピンク振袖 
#LADYBABY
#前撮りレポ 
#成人式
#ladybaby