今日は午前中で仕事終えて、買い物して帰宅。

お昼食べる時間がずれてしまったので変な時間に昼食。

チキンタイカレーをつくってみた!

 

最近色味のバランスを整えることに注力している感ある(笑)

もうちょいパンチのある辛みにしてもよかったかな~。

よくもわるくもマイルド。

 

ここ数日アジアン系の料理ばかり食べてる気がする👍

 


 

クックパッドのほうでもブログ書き始めました。
主につくれぽ中心の更新です、自分のレシピなんかも今後載せていけたらな~と思ってます!

 

クックパッド ブログ:https://curi-cook.cookpad-blog.jp/
クックパッド キッチン:http://cookpad.com/kitchen/6328874

 

あと地味にTwitterとInstagramやってます~リプライいただければフォロバもさせていただきます。
よかったらフォローして下さいね~♪

Twitter:https://twitter.com/curi_curi_curi

Instagram:https://www.instagram.com/curicook/