CafeBarきゅあてん4月スケジュール | 中二的電波樂団きゅあてん@ひなた姫

中二的電波樂団きゅあてん@ひなた姫

ゼリぃ厨 ヨぉグルト厨ども 聴くがよい!
プリンが攻守ともに最強である!

 

春爛漫

2・5次元も桜の咲く季節でありましゅ桜**

お花見行ってプリンとお酒を堪能したいぃぃ

そんな訳でやや遅れましたがきゅあてん4月のスケジュール

 

イベント

7日~9日きゅあてん学園入学式

 

27日~29日餃子屋ひなっちゃん

 

休館日

毎週水曜・30日

 

樂団練習や王国公務のスケジュールが未定なので

休館日変更の可能性ありますが、決定次第報告させていただきましゅ

 

今月も元気いっぱいで殿下をおむかえすゆので

たくさん笑顔見せにご帰宅よろしくなのでしゅラブラブ

 

ひなたプリン