うん。暇 | 吹きすさべ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!

うん。暇

土曜日に音ゲー買った^^
この調子だったら2週間に1個ずつ買ってる←
金がないwwww
新しい音ゲーこれ↓

吹きすさべ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!

ガーネットクレイドル
EDは立花慎之介さんが歌ってる
いい歌
これ↓




《歌詞》

静かな月明かり砂漠に降る
窓辺に優しき夢の欠片(かけら)降る

さぁその眼を閉じ銀の月の微睡み(まどろみ)の
揺りかごで
眠りなさい 私の愛しい王子よ何も恐れずに

もしもこの世界が貴方を閉じ込めても
愛している永遠(えいえん)に祈り続ける鍵が開くまで

届かぬ温もりを焦がれる夜
指先に残るはただ夢の欠片

もし一度だけの淡い夢を月光が紡ぐなら
見せておくれ 貴女をこの腕の中に抱きしめる夢を

誰かこの痛みを眠りに溶かしてくれ
ここで独り幻を抱いて貴女に焦がれる痛みを

もしも夢の果てに貴女に出逢えたなら
口付けよう何度でも
そして永遠(えいえん)に離さずにいよう


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話し変わって年賀状企画しようか迷ってる
うーんどうしよう

今度、絵を載せようと思ってる
うn
それだけ
でわ