豪炎寺wwwwww | 吹きすさべ嵐よ!鋼鉄の意志と光の速さを得て、その姿を昇華せよ!

豪炎寺wwwwww

えっと

今日は台風の警報が出ている中

近くのイオンに行ってきました←おいっむかっ


今週の火曜日から修学旅行で沖縄に行くので

そのための準備物を買いに行きました


結構ガチャガチャがたくさんあるので

イナイレのガチャガチャを探していると

300円のプチフィギュア?的なものがあったので

やってみると






























緋色の扉


画質悪くてごめん

後ろのイナイレのポーチは気にしないであせる

少し手がぼやけている豪炎寺くんでした^^豪炎寺

しかも豪炎寺くんは2種類あって

これはレアらしいです音譜

レアでうれしい(=⌒▽⌒=)


全部で8種類あって

・円堂 2種類

・豪炎寺 2種類

・吹雪 2種類

起動 鬼道 2種類

なんか各種類普通のとレアがあるらしいです


頭が大きい気がするwwwww


でわ