保育園ママの衝撃(笑) | 2019年4月40歳第1子出産!2021年4月16週6日死産。2022年7月第2子出産

2019年4月40歳第1子出産!2021年4月16週6日死産。2022年7月第2子出産

39歳でAMH0.47!KCLにて1回目の顕微受精で40歳ママ!
2020年8月〜池袋で第2子不妊治療も陰性!再度KLCへ
2020年12月採卵1回目で陽性判定も15週5日で心拍停止
2021年10月胚盤胞移植陰性
2021年11月新鮮胚移植
判定日9日目B-HCG33.6から2022年7月25日出産!

同じクラスのお友達のママさんと初めてお話し😊

なんとなく年齢も近そう💕

いつもお姉ちゃん(3歳)と一緒にくるお友達😊
これからお姉ちゃんのクラスに行くのですね?
と聞いたら!
お姉ちゃんは別の園!
お姉ちゃんと同じ保育園に入れなかったと💦💦
まさかの兄弟が多すぎて入れなかった!

すーなの通ってる園も区内では人気の園💕
私のお友達も第一希望にしても入れなかった位。
すーなは認証に預けていたので、
第一希望園に行けました💕

そこよりも人気の園があったのね🤭
(たしかに今年から私立に変わり、今年オープン💕うちの園との姉妹園)


とそれにもビックリなのですが!!!

まさかのそのママさん、
5人子供がいて一番上が中学生!
で、同じ0歳児クラスの子が一番下って💦💦

私は1人しかいないのに…
5人💦💦
羨ましすぎる✨✨✨