病院に行ったら受付票の番号が

「111」これは数値が下がってると

思いきやひゃあ〜12月より悪いえーん


油断してたわアセアセ


中性脂肪も今回引っかかってるしガーン



そう最近は間食はしてなかったのに


お腹が空いてちょこちょこお菓子食べたり


くどいものを食べてたショートケーキステーキハンバーガーピンクドーナツ


胃がおかしいので


近いうちに胃カメラと腹部エコー検査に


なったとさニヤリ


そして気になっていたエンジェルナンバー


を調べてみると。。


何かに挑戦するときは、膨大なエネルギーを必要


自分自身が気が付かないうちに、


ストレスが蓄積し


ふとした瞬間にぷつりと糸が切れるように


体調を崩してしまうことがあるかもしれません。


「111」が直接的に健康に害をなすわけでは

ありませんが、がんばりすぎないよう

ブレーキをかけることも大切です

心身の状態に合わせて適度に休息をとり

リラックスできる時間を確保しながら

自分のペースでだってチョキ

温泉に1人で行ったのは正解だった照れ