なんか見た事ない雲が。。

不気味なんだけどびっくり


何雲かなぁ?




まだ驚く事が。。


支払いに行ったら合計が¥5555だった札束


なんかいい事あるかなぁ??


調べたらウインク



人生を変えるほどの大きな変化


根本的な変化による人生の好転をあらわす数字キラキラ


さなぎが蝶になるほどの人生の新しい


ステップアップをあらわし幸福な方向へと


動き出すラブラブ


【エンジェルナンバー5555の意味】

・大きな変化

・人生の根幹となるものの変化

・努力が報われる

・変化の先の安定

・手放すことで幸福が手に入る

・ポジティブな行動が幸福を引き寄せる

・信じられないくらい状況が好転していく

・前向きな思考と強い信念があなたを導く

・あなたの考え方によって奇跡が起きる

・運の流れを自分で作っていく

・理想主義

・想像によって作られる世界

・勇敢であること

・喜びを見出していくこと