前に通った時に看板があって


世界一のパワースポット


が気になっていて、やっと今日念願叶い参拝ラブ


ゼロ磁場の奥の院は住職様の講話を


1時間聞かないとお参りが出来ない


仕組みになっています。


 講話は、とても生きる上で大事なことばかりウインク


笑いながら運気好転出来る有難いお話しです。

 

ご住職様と副住職様の本気の気合込めた


ご祈祷をして戴き、奥の院へと参拝ができます。

 

気をいっぱいもらってパワーアップウインク


笑って笑って自分らしく生きるラブラブ


何か撮った写メ見てるだけで、身体が暖かくなってくるような感じがするキラキラキラキラ



























奥の院には、龍の道と言われている坂道を上り、

一番パワーが強いと言われる 奥の院、毘沙門堂を目指します。

 

30分ほどパワーを充電!!