昨日は経過確認の為に先日行ったCTの結果受診日& フェスゴ5回目でした


そのまま受け入れるしかないとは思いつつもドキドキでいつもより2時間早く目覚めてしまいましたさアセアセ


CTの結果は、、、想定していたよりもフェスゴ効果が出ているとの事!!


良かった〜〜〜爆笑


転移して膨らんでいたリンパは通常に近いサイズになってきているとの事。

メインの大腸の方も写真を見た感じ1/4ぐらい小さくなってました。便の通りが良くなってきているのでは、と言われて思い出してみると確かに以前よりはすんなり出るようになってきてるかもニコニコ


今度MRIとPETを受けて正確に確認することになりましたが、CTでの見立て通りだった場合にはもう一回フェスゴをやったら11月に手術といった予定になりました。

手術はちょっと怖いけど良くなる事が先決です!

願わくば期間限定のオストメイトだと良いな〜


フェスゴ投与後はいつものご褒美タリーズチュー

今回はクリーミーハニーミルクラテにしました。

甘くてフワフワでこれ結構好きかもラブ

ホットにしたのですが、もうホットが飲みたくなるぐらい涼しくなったんだなーとしみじみ〜



フェスゴ5回目の副作用は今のところ頭痛と足の痛み程度。

頭痛はいつもの片頭痛の方が痛いぐらいな感じなので、5回目という事で大分身体に馴染んできたのかな。

今日は天気がイマイチなので片頭痛が出てきそうですがショボーン