1回目の投薬から丁度3週間の今日はフェスゴ2回目の投薬日。
前回は翌日翌々日が熱でダウンだったので、今回もそうなるだろうと思って飲み物やゼリー飲料とか少し買い込みました![]()
注射は何回打っても慣れなくて怖いですね、、![]()
投薬後は頑張った自分にご褒美という事で病院の一角にあるタリーズへ![]()
前回はメロンの飲み物で、今回は桃の飲み物。
お値段はそれなりにしますが美味しい![]()
今月末からはシェイクが始まるようなので次回はそれにしようかな〜v
そういえば、住宅ローンを組む時に癌の診断だった場合には残金0になる保険に入っていて、先日その申請をしていたのですが、審査が通った連絡が昨日ありました。
3週間ぐらいでお金が振り込まれるそうなので、そうしたら住宅ローンの返済完了に!
医療保険やがん保険も入っていて、通院に対してもお金が出るので、そっちは治ってからゆっくり申請しようかと思ってます。
保険って勿体無いなーと思ってたのですが万が一があった時には入ってて良かったと思えるので、なかなか難しい〜
ちなみに住宅ローンの保険申請のために病院で診断書を書いてもらったのですが、ステージが3から4aに進んでました。
まぁ転移が見つかった時点で可能性としては思ってましたが。
見たその日は正直ショックでしたが、まぁ先生も状態を分かった上で治療方針を上げてくれていると思うので、先生を信じて諦めずに頑張るぞっ!