こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

今後のイベント一覧です。

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

9月8日(日)・9日(月)  キラキラNEWキラキラ

  金沢発 1泊2日 満員御礼

  善寳寺&出羽三山神社参拝ツアー 

9月23日(月・祭日)

  中能登町不動滝 滝行

10月6日(日)

  玉置神社参拝ツアー

10月15日(火)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金峯山寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  9月20日(金)、21日(土)、22日(日)

【東京地区】

  9月14日(土)

【横浜地区】

  9月13日(金)

 

 

 

金沢サロンのお客様M様のお母様が

(実はお母様もお客様です)

腕を骨折。😱


なんと3ヶ所も折れていたそうです。

 

手術は〇〇日の午後2時から。

 

その日の時間に、

どこかでお母様の手術の成功を

祈願して差し上げようと

石川県の小松市にある

安宅住吉神社に行きました。

 

 

なぜ、

住吉神社で病気平癒の祈願をするかと言うと、

実は、大変申し上げにくいんですが、

金沢には、マナがここだって感じる

薬師如来様がいらっしゃらないのです。

(あくまでもマナの主観です)

 

 

神仏習合の思想のなかには

本地垂迹(ほんじすいじゃく)の考え方があります。

住吉三神の本地仏は

・底筒之男神が、薬師如来

・中筒之男神が、阿弥陀如来

・上筒之男神が、大日如来

 

 

因みに、大阪の住吉大社では四殿(四神)があり

息長帯姫命(神功皇后)が聖観音と言われています。

 

住吉大社の本地垂迹資料下矢印

 

 

 

どうです。ウインク

住吉大社での病気平癒の祈願って、

めちゃくちゃ効そうじゃないですか?グッ

 

 

金沢サロンから車で30分。

安宅住吉神社に到着です。

 

参道は真っ直ぐです。

鳥居の向こうの黒くなっている場所が本殿です。

 

 

あれっ。びっくり

燈籠が全部立っている。

1月1日の能登の地震で、殆ど倒れていたんですよ。

 

 

5月に行った時の写真下矢印下矢印

 

壊れて使えなくなった部分は新品になってますね。えーん

 

本殿前に到着。

(実はかなりの上り坂になっていて疲れてます)アセアセ

 

手水舎で手と口を洗い清めます。

それと同時に呼吸を整えます。爆  笑

 

 

本殿正面から少しずれて、

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

願わくば、薬師如来様のご加護をもって
S様の手術が無事成功致しますように
敬って申~す~お願い

 

本殿での祈願参りを終わらせて境内社も参拝です。

 

 

こちらは金刀比羅神社です。

 

むらさき音符祓い祝詞奏上むらさき音符

 

こちらは稲荷社です。

 

 

むらさき音符稲荷祝詞奏上&ご真言むらさき音符

こちらでは、キュアサロンマナの商売繁盛を

祈願しました。ウインク

 

また来ますね、武蔵坊弁慶様。

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ