こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

今後のイベント一覧です。

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

10月20日(日)

  安芸の宮島 秋のツアー

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

 

元伊勢 籠神社 第2回目のツアーで、

先月の満月の日の参拝に続き、

新月の日の参拝に行ってきました。ニコニコ

 

 

 

 

産霊守り合わせ守り完成させます。

(この写真はHPより)

 

京都からご参加のIさんは

連続してご参加戴きました。🙇

 

2回目ですから、今回は写真が少ないんですがショボーン

籠神社二の鳥居です。

 

 

神門から入って行きます。

この先は撮影禁止です。

 
授与所も神門の中に有ります。(HPよりお借りしました)
 

戴いて来た、新月の産霊守りです(表)

 

戴いて来た、新月の産霊守りです(裏)

 

去年から念願の合わせ守りが完成致しました。

ありがとうございました。

 

むすひ詣りとは?

新月(朔)満月(望)には、古来より大切にしてきた天地・万物を生成・発展させる霊妙な力(むすひ)の御神威があり、この縁の日に天橋立を南に望む真名井原に鎮まる籠神社・真名井神社を参拝することを「産霊詣り」と言います。

皆様が大神様の御加護によりこの世に生をうけ、豊かな恵みのなか生かされている事に感謝し、希望ある明日が切り開かれるようご祈念致します。

 

 

籠神社の参拝を終わらせて、

先月と反対側の天橋立展望台に向かいます。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

時間は11時。

少し早いけど、ランチタイムです。爆  笑

 

卓さんが調べていた食事場所に到着しました。

外観、綺麗ですね。ラブ

 

宮津天橋立 漁師町ととまーとさんです。

 
中の写真を撮り忘れ。
店内見取り図を載せておきます。爆  笑

 

中にあるレストラン漁連

 

Iさんが注文されたエビフライ定食。(1,800円)

なんとエビが5本も乗ってました。びっくり

 

マナが選んだビーフコロッケ定食。(1,000円)

 

卓さんはのどぐろ西京焼き定食。(1,500円)

 
 
 
漁連の食堂なのに、生鮮物を食べない3人でした。爆  笑

 

腹ごしらえも終わりましたので、

天橋立展望台に向かいます。

宮津駅側にある天橋立ビューランドには

マナも言った事が無いので楽しみです。ウインク

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ