こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土) 残席有り

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

 

【緊急企画】メインは一畑薬師

 出雲地区リトリートツアーで、

島根県出雲市に来ています。

 

 

出雲大社の参拝を終わらせて、

車で走ること30分で、

メインイベントの一畑薬師に到着しました。

 

目のお薬師さまとして全国的な信仰を持つ

臨済宗の古刹。

1100年の歴史ある薬師信仰の総本山。

 

寺務所で祈願の依代として、お守りを先に戴きます。

 

ここに着いて判ったんですが、

百八体の観音様が祀られている観音堂が改修中びっくり

工事は来年までかかるそうです。

ここでのお砂踏みも目的の一つだったのに。えーん

 

早くこんな観音堂をみたいものですウインク(2月の写真です)

一畑薬師

 

係の方に無理を言って、

百八観音霊場お砂踏みの札も戴きました。

 

 

お守りを持って、本堂に向かいます。

一畑さんは祈祷が行われていない限り、

自由に外陣までは上がれます。ウインク

 

香炉の形が良いでしょう。マナも大好きラブ

 

向拝の龍の彫り物が素晴らしい。龍

 

本堂の中、薬師如来の御前で祈願をしています。

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

こちらのお客様は、事故で片方の目の調子が悪いので

よく見えるようにと祈願をしていま。お願い

 

こちらのお客様は、心身健全・無病息災の祈願ですお願い

 

代理で頼まれていたお客様の分も

マナが祈願していますお願い

 

 

先に戴いていた眼身守りにも念を入れています。ピリピリ

 

 

こちらが一畑薬師さんの眼身守りです。

 

 

 

本堂の中のこの提灯が素晴らしい。

いつも惚れ惚れします。ラブ

 

百八体の観音様のほんの一部だけが、

工事期間中は本堂に遷座されています。お願い

むらさき音符観音経&ご真言むらさき音符

 

 

手水舎にも薬師如来様。ご霊水になっています。

こちらは本当の井戸だそうです。

 

開基補然和尚のお堂です。お願い

 

そのお堂の横の階段を上ります。

 

吒枳尼天が祀られた稲荷神社があります。

ここのパワーを皆さんにも感じてほしい。お願い

 

お土産として薬師如来の御朱印を戴きました。

 

御朱印を入れて戴いた袋の中には、

こんな薬師三尊のカードも入っています。お願い

 

こちらは観音菩薩の御朱印です。

 

御朱印を入れて戴いた袋の中には、

こんな観音菩薩の御影とカードが入っています。お願い

 
観音堂では本来このようにしてお砂踏みをするのですが
工事中ですので仕方ありません。
一畑薬師

 

 

工事中でお砂踏みは出来ませんでしたが、

寺務所で満願之証の朱印も戴きました。お願い

 
一畑薬師さんの参拝と祈願も無事に終わりました。
 
予定では他も廻るようにしていましたが、
この時点で3時30分になりました。
同行のお客様の了解のもと、これで打ち切りとし
大阪まで帰りました。
また今回の強行ツアーの反省で、参加者さん達と
観音堂が完成した時には一泊で計画しようとも
決めさせて頂きました。笑い泣き
 
出雲の大雨予報の中、大阪を出発したんですが、
龍神様への晴天の祈りをしていたお陰で

一度も傘を差さずにお参り出来ました。ニコニコ

龍神様ありがとうございました。龍

 

ですが、帰りの高速道路では大雨でした。

私達のお参りを待ってくれていたかの様でした。

ありがとうございました。🙇

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ