こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月5日(金)、7日(日) 残席有り
  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土) 残席有り

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

 

【緊急企画】メインは一畑薬師

 出雲地区リトリートで、

島根県出雲市に来ています。

 

大阪市内を8時に出発して

出雲大社に到着したのは12時になりました。

もともと4時間かかるとは判っていましたが、

走ってみたら結構遠い。

 

大阪出発の出雲大社ツアーは、

日帰りの企画ではありませんでした。

反省しております。🙇

 

 

とは言っても、すでにお昼です。

「腹が減っては、参りも出来ぬ」って

よく言いますよね。爆  笑

 

今回始めて知ったのですが、

出雲大社近辺の名の通った蕎麦屋さんは、

ほとんど火曜日が定休日。ガーン

仕方がないので、勢溜の大鳥居の真ん前の

おくに茶屋でお昼御飯を食べる事にしました。

 

 

 

出雲に来て食べるものと言ったら、

割子そばでしょう。

 

【割子そばの食べ方】

お好みの順番で良いので、

最初の皿に徳利のそばだしを少し入れます。

そして一つ目を食べ終わったら、

皿に残ったそばだしを二つ目の皿に入れます。

好みで薬味や徳利のそばだしも追加します。

三皿目も同じようにして食べるのが基本です。

 

 

マナの一皿目は、なめ茸とろろから食べました。

 

二皿目は、玉子にしました。

 

そして最後は、礒のりおろしにしました。

 

判りにくいでしょうが、三皿目はとろろも入り、

玉子も入り、薬味も残り全部入れました。

すべての味が一体になってメチャクチャ美味しい。ラブ

 

完食致しました。ごちそうさまでした。

 
ここだけの話ですが、
おくに茶屋さんは以前はあまり美味しくなかったんです。
今回は違ってました。頑張られたんでしょうね。
美味しく戴かせてもらいました。
 
この味なら次回も有りかも。爆  笑
ぜんざいもあるしね。コーヒーお団子

 

 

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ