こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月5日(金)、7日(日) 残席有り
  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土) 残席有り

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

 

神社仏閣大好き女子Hさんと一緒に

Hさんの仏界修行の為、

鞍馬寺に朔日詣りを行っています。

先月から始め、1年間続けます。

 

今日は第2回目です。

 

あいにくの雨模様でしたが、

到着した頃には小雨状態になりました。

 

マナが龍神さんに、「雨を降らすな」と

お願いしていたおかげです。龍ウインク

(雨のおかげか参拝者は殆どいらっしゃいませんでした)チョキ

 

仁王門(山門)から入って行きます。

 

仁王門横の阿形の狛寅さんトラ

 

吽形の狛寅さんトラ

本殿の狛寅さんよりも年季が入っていますね。

 

映えスポットのいつもの階段。ウインク

 

鞍馬寺保育園の前にある童形六体地蔵尊

雨で濡れているせいか、いつもより鮮やかに見えました。

 

本当はここから山歩きをしなくては行けませんが、

やっぱりマナはケーブルカーを選びます。爆  笑

 

ケーブルカーに乗る前に、用を済ませます。

ここのトイレは綺麗ですよ。水でビチャビチャですけど。

 

普明殿からケーブルカーに乗ります。

普明殿の毘沙門天さんにもご挨拶。

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

ケーブルカーの多宝塔駅を出てすぐ右側。

目立ちませんが、ここにも毘沙門天さんが。

 

多宝塔の再建とケーブルカーの敷設の際に、

300年前の毘沙門天王石が出てきたので

祀られているそうです。

皆さんも見落とさないでね。お願い

 

 

少し飛ばして、巽の弁財天社まで来ました。

こちらは神社さんです。

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

少し上がると、転法輪堂

大きな木造阿弥陀如来坐像が祀られています。

1階は洗心亭です。山内の喫煙所はここだけです。

 

 

マナの好きな階段の景色。

手水舎の苔と青紅葉が綺麗です。

 

 

本殿金堂前に到着しました。

手前は有名な金剛床

 

本殿から見た金剛床

宇宙エネルギーと繋がると言われている場所。

 

金剛床の向こうには雲が垂れ込めています。曇り曇り

 

ここは鞍馬寺なのに、

何故か龍神さんの声が聞こえてきました。

参拝客が誰もいません。

余裕で金剛床の真ん中に立って

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 
 
Hさんの尊天様への読経も終わり、
朔日参りも終わりました。
 

帰りの階段から見た転法輪堂の屋根の宝珠。

 

鞍馬寺で戴ける(100円)千手観音様の御影。

千手さんの気を頂いて、ある方へのお土産ですニコニコ


 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ