こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

7月2日(火) 緊急企画

  一畑薬師  出雲地区リトリート

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月5日(金)、7日(日) 残席有り
  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土) 残席有り

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

天河大辨財天社で代理祈願をしてきました。

 

余りにも早過ぎたので、

金沢に真っ直ぐ帰るには中途半端です。

 

 

廻り道だけど、久しぶりに

伊奈波神社(いなばじんじゃ)に

寄っていく事にしました。

こちらの黒龍さんが、ずっと気になっています。爆  笑

 

 

天河さんから休憩挟んで約4時間。

伊奈波神社に到着しました。

 

参拝者駐車場が大鳥居の中に有るので、

大鳥居の写真を撮り忘れてしまいました。えーん

 

社務所の前からスタートです。

 
この参道の脇には龍さんが潜んでいますよ。ウインク

 

 

主祭神:五十瓊敷入彦命(いにしきいりひこのみこと)

配祭神:渟熨斗媛命(ぬのしひめのみこと)

   ・日葉酢媛命(ひばすひめのみこと)

   ・彦多都彦命(ひこたつひこのみこと)

   ・物部十千根命(もののべのとおちねのみこと)

所在地:岐阜県岐阜市伊奈波通り1の1

 

 

本殿に向かう前に、脇にある楓稲荷神社にご挨拶。

 

むらさき音符稲荷祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

本殿の高さから落ちている滝です。

神滝と呼ばれていて、禊ぎの滝のようです。

 

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

黒龍さんが出てきてくれました。

ここの黒龍さんはお力をお持ちです。

パワーを戴きました。ピリピリピリピリ

 

もの凄い角度の反り橋です。

通って良いと言われても渡れるかな?爆  笑

 

階段を上ると楼門が有ります。

 

楼門を抜けるとまた階段。

ようやく本殿前に到着です。

 

本殿前の門は開口部が少なく、

他の参拝者の邪魔になるので、横にずれて参拝します。

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

本殿へのご挨拶が済んで、一回階段を下ります。

左手に見える、須佐之男神社・天満神社・和歌三神社

と同じ場所に黒龍神社があります。

 

黒龍神社に入ります。お願い

 

黒龍大神・福徳大神と書かれています。

 

こちらが黒龍神社です。

 

来てます、来てます。黒龍さんが。

むらさき音符おん めいぎゃ しゃにえい そわかむらさき音符

 

黒龍神社の脇にある龍頭岩です。(左から)

 

右からも撮してみました。ウインク

左から見た方が、龍さんのお顔が

ハッキリとしているように思います。

 

龍頭岩とマナの祝詞奏上をカメラ

 

黒龍神社の絵馬掛け所です。

 

須佐之男神社にもご挨拶します。お願い

 

下りて来て、伊奈波大黒社にもご挨拶します。

 

参拝を終わらせて振り返ってカメラ

 

続けて、すぐそばにある

摂末社さんと岐阜善光寺にもお参りします。

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ