こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

7月2日(火) 緊急企画

  一畑薬師  出雲地区リトリート

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) (1泊2日

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  7月5日(金)、7日(日) 残席有り
  7月19日(金)、20日(土) 残席有り

  8月16日(金)、17日(土) 残席有り

【東京地区】

  7月12日(金)、13日(土) 残席有り

  8月9日(金)、10日(土) 残席有り

【横浜地区】

  7月26日(金)

【長野地区】

  7月27日(土) 残席有り

  8月23日(金)、24日(土) 残席有り

 

 

 

金沢のお客様から、天河大辨財天社での

代理祈願の依頼を受けました。

新しくお店を出されるので、

もちろん商売繁盛・金運隆昌の祈願です。

 

天河大辨財天社に到着です。

赤橋で写真を一枚カメラ

 
以下は簡単に天河弁財天と言います。ニコニコ

 

 

マナが先にお参りするのは、鎮魂殿(禊殿)

今日の祈願がちゃんと通りますようにと、

祓い清めて、本殿に行きますお願い

 

駐車場から見える天の川

ここには龍神さんが棲んでいます。龍

 

手水舎の辺りです。

 

禊殿の前で、マナの身を清めます。

むらさき音符身禊祝詞奏上むらさき音符

 

禊殿から本殿の方に移動しました。

駐車場に車を止めて、鳥居から入り直します。

 

本日もよろしくお願い致します。お願い

 

手水舎の龍さん、こんにちは。龍

 

 

拝殿下の鳥居から入ります。

 

拝殿に入ります。

 

拝殿の中で、もう一度

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 
今日は羽織も着て来ています。
マナも気合いが入ってます。爆  笑

 

 

拝殿の五十鈴です。

 

五十鈴は前後に動かしても鳴りません。

円を描くように回すと、ガロンガロンと鳴りますよ。ウインク

(あえて書きますが、音はガランガランではないです。)

 
 
中での祝詞を終わらせて、
拝殿から少しだけ外に出ます。

 

 

この場所から見える本殿の向かって右側に

ここで一番力をお持ちの

八臂の日輪辨財天がいらっしゃいます。お願い

 

今日は御簾が下りていますが、

祈願には関係ありませんよ。

 

 

こちらではむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

辨財天様に向かい、祈願をしています。お願い

 
アップにすると、皺が見えてしまいますけど。爆  笑

 

祈願用紙を見ながら、住所・氏名・生年月日を

間違えないように祈願致しました。お願い

 

祈願が終わりましたので、
ちょっと下の段まで降りてみます。

 

役行者様のお堂です。

こちらでもむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

階段を上り、戻ります。

 

拝殿を抜けて階段を下りますが

途中にある、こちらは五社殿です。

右から、龍神大神・大将軍大神・大日靈貴神・

天神大神・大地主大神です。

 

 

こちらではむらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符
 

一旦境内を出て、稲荷社へもご挨拶。

 

むらさき音符稲荷祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

こちらは斎灯殿です。

 

神仏一体になってお祀りされています。

 

今まで気付かなかったのですが、お堂の中には

平和を祈る御神燈が灯されています。

「一千年の灯」といい、ミラノ在住の

グラスアーティストのサヴィーノ・ヴェントゥーラ氏が

奉納された物だそうです。

 

 

護摩焚きに使われる場所です。お願い

 

最後に天河弁財天のトイレは綺麗ですよ。爆  笑

 

代理祈願も滞りなく終わる事が出来ました。

 

依頼者さんへのお土産は五十鈴のミニチュア。

銀製金張の物だと30万円もします。びっくり

真鍮製だと3,000円でした。爆  笑

 

 

でもまだ午前9時です。

金沢に真っ直ぐ帰っても中途半端です。

 

もう一ヶ所廻り道だけど寄って帰る事にしました。

どこに行ったかは明日のブログでねウインク

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ