こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

 

先日からリンパ施術会 in 東京

開催したんですが、

 

 

その前に、

 

去年の3月に合同で瞑想会を開催した

ドラゴンクリスタルヒーラーHIROさんと

久しぶりにお茶しようという事になりました。チョコカップケーキコーヒー

 

HIROさんのブログです下矢印下矢印

 

 

それで、東京に早く到着するために、

前日に長野まで車で走りました。

(なんせ施術会は荷物が多いので車で移動です)ショボーン

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

夜の12時頃に長野市内に到着して

ホテルにチェックイン。zzzzzz

 

 

そして、

いつものように5時には目が覚めたので、

「長野と言えば善光寺だよね」てな訳で

卓さんと早朝から善光寺参りに出発。

 

 

 

正面入口に8時ちょうどに到着しました。

 

参道にある宿坊白蓮坊さんの前にある

むじな地蔵さん。

可愛いので、いつも拝んでいます。お願い

 

仁王門です。

山号の定額山(じょうがくさん)の偏額が掛かっています。

 

更に進んで行くと、山門が見えてきます。

 

右側には六地蔵が並んで祀られています。

地獄・餓鬼・畜生・修羅・人・天の六つの世界で

我々を救ってくださいます。お願い

 

山門に到着です。

 
 
山門に掛かっているのは、鳩字の額です。

 

 
山門に登楼参拝すると、この景色が見られるそうです。
(マナは階段が急なので登ったことありません)爆  笑

 

授与所のダルマさんが可愛かったのでカメラ

9色あって、それぞれ願意が違います。

 

本堂(国宝)と香炉をカメラ

 

本堂の階段横には、本堂の説明書きがあります。

現在の本堂は宝永4年(1707年)の再建だそうです。

 

 

本堂内、内陣の前でお守りに、

ご本尊・一光三尊阿弥陀如来の気を入れています。

 

この後で、写真を撮るなと怒られました。えーん

 

帰りしな、振り返って本堂をカメラ

 
 
善光寺の参拝を終わらせて、長野を出発し
HIROさんとの待ち合わせは、新宿で15時。
 
車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!  車DASH!DASH!DASH!DASH!DASH!

 

 

HIROさんは意外にスイーツ男子。

待ち合わせは

 

 

 

双方ともに時間に正確です。チョキ

 

記念写真を撮ろうと言い、

マナはドラゴンサインを習いました。

 

結果、全然出来てませんでした。爆  笑

 

桃とカスタードのTeaパフェを食べているHIROさん。

 

マナが選んだのは、フルーツバスケット

 

久しぶりにお会いする事が出来ました。

HIROさんの今後の目標や将来の夢や、

金沢に来てみたいとか、色んな話が出来ました。

 

会うと優しさと愛を感じられる

いつものHIROさんでした。

 

金沢に来られる日を、楽しみに待っていますよ。

 

 

少し長く喋りすぎました。

リンパ施術会に間に合わなくなりそうです。

急いで会場に向かいま~す。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ