こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

この日のキュアサロンマナは

お客様が夕方からのみでした。ショボーン

 

こうなると出てくるマナの発作は、

「どこか行こうよ症候群」爆  笑

 

卓さんが小矢部のアウトレットの近くに、

一の滝、二の滝、三の滝と有る場所を発見。

そんなに大きな滝ではないけど、

綺麗そうな滝です。

 

宮島峡という観光スポットになっています。

 

 

 

早速行ってみました。車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

最初に一の滝に到着しました。

子撫川(こなでがわ)の流域にある三つの滝です。

 
トイレは綺麗に整備されていますが、
中のお掃除が・・・・。ガーン

 

駐車場から既に一の滝が見えています。

 

良い感じの滝じゃないですか。ラブ

 

宮島峡の滝にも甌穴(おうけつ)が有るみたいですね。

 

色んな表情を見せている滝ですね。

 

これが甌穴。今日は石は入っていませんでした。ウインク

 

 

これも甌穴だったんでしょう。大きすぎます。びっくり

 

 

次に二の滝に向かいます。
その先の竜宮淵というところが三の滝となっています。

 

こちらが二の滝です。正確には二の滝の下段です。

 

この滝を見て最初に思ったのは、

この部分に座って滝に打たれてみたい。爆  笑

あそこまで辿り着くのが、ちょっと難しそうでした。えーん

 

二の滝の周りにも森が鬱蒼と茂っています。

 

森の中に何か彫像が立ってますね。ウインク

 

 

川の中の石に黒いトンボが止まっていました。

ハグロトンボです。

本州の方には珍しいトンボらしいですね。

九州では水辺には必ずいたトンボなんですけど。キョロキョロ

 

こちらは二の滝の上段です。

まるでとても小さなナイアガラの滝ですね。

段差は1mくらいでしょうか?ウインク

 
 
次に、竜宮淵に到着しました。
三の滝ですね。
奥に見える民家の方から降りていきます。

 

竜宮淵の龍神のお社です。お願い

 

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

龍神を讃える歌碑もたっています。

 

綺麗な水に見えますが、実は少し濁っていました。

 

川の中には人魚の像があります。

宮島峡には12体の像が飾られているそうです。

マナは2つ見つけた事になりますね。ウインク

 

三の滝です。今日は水量が少ないそうです。

 

向こうの方はしっかりと水が落ちていました。ウインク

 

三ノ滝の動画です。ラブ

 
 
割と近くで3つの滝が見られるなんて。
3つとも大きな滝ではありませんが、

近くに行けばマイナスイオンはしっかりと

感じられる素晴らしい滝でした。

 

卓さん、連れてきてもらって、

ありがとうございます🙇

 

 

でもね。

6月16日付けの北國新聞で、

14日に小矢部アウトレットパークの

すぐ近くにクマが出たって記事が載ってました。

マナ達はこの交差点から山の方に

入って行ったんですよ。怖っ滝汗

 

 

さあ、サロンに帰って夕方のお客様を迎える

準備に取りかかります。

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ