こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

6月9日、辰年の辰の日

龍まみれリトリートを開催しました.

 

残念ながら、この日は雨模様。傘傘

 

どうにか傘を差さずに廻れるよう

期待しながら出発しました。ショボーン

 

 

室生龍穴神社の参拝を終わらせて

吉祥龍穴に向かいます。

もちろん車でね。チョキ

 

 

途中にある天の岩戸ですが、

駐車スペースが一杯です。

天照大御神様、後でお詣り致します。お願い

 

 

天の岩戸から車で1分。

吉祥龍穴に到着です。

誰もいません。今の内に記念写真をカメラ

 

龍穴の遙拝所は、この森の中の急階段を

下りた所にあります。

段差がある階段ですので、膝が悪い方は要注意です注意

 

しばらく下りて行くと、遙拝所が見えてきました。

 
ここが遙拝所です。土足禁止ですよ。注意
奥に見える注連縄のところが吉祥龍穴です。

 

右手の方には滝が見えています。

招雨瀑(しょううばく)という滝だそうです。

これでも今日は水量が有る方です。

 

遙拝所から下流を見てカメラ

 

吉祥龍穴に向かいむらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

今日は何かピンと来ませんでした。ショボーン

 

龍穴をアップでカメラ

龍さんはいませんでした。ショボーン

 

滝の方から龍神さんの息吹を感じます。

今日は外にいらっしゃったんですね。ウインク

 

皆と一緒に滝の方角に向かって、

再度むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符ニコニコ

 
 
吉祥龍穴でご挨拶が終わり、
先程の天の岩戸に戻ってきました。
今度は駐車スペース有り。チョキ

 

こちらが天の岩戸です。

巨石がぱっくりと割れています。びっくり

 

天照大御神様、こんにちは。お願い

 

こちらでもむらさき音符大祓祝詞奏上むらさき音符

 

こちらの森から龍神さんを感じます。龍

先程の龍穴でも感じたんですが、

今日の龍神さんは山の中を

飛び回っていらっしゃるみたいです。爆  笑

みんなで森に向かって手を合わせました。お願い

 

さあ、次は龍鎮神社へと向かいます。

駐車スペースが有ればいいんですけど。ウインク

 

最終編へと続きます。🙇

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ