こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

6月9日、辰年の辰の日

龍まみれリトリートを開催しました.

 

残念ながら、この日は雨模様。傘傘

 

 

 

室生寺の参拝を終わらせて、

室生龍穴神社に到着です。

 

境内には龍穴への道案内があります。

(マナは車で行くけどね)ウインク

 

大きな2本の杉の木が鳥居の様に立っています。

 

こちらは本物の鳥居です。爆  笑

 

縁結びのパワースポット、連理の杉

マナ達は誰も拝みませんでした。爆  笑

 

地中ではなく、空中でも繋がっているのが不思議。びっくり

 

拝殿の写真ですが、何故か変なこれ一枚しか無い。ガーン

 

何回かここには来ていますが、

初めて拝殿と社務所が開いていました。

日曜日だけなのかな?

 

拝殿の裏に廻ると、本殿があります。

 

朱塗りの本殿は、春日大社若宮社の旧社殿が

譲られたものだそうです。

 

本日来られなかった方から祈願を頼まれていたので、

授与所で戴いたお守りに本殿前で、

ご祭神の高龗神(善女竜王)の気を分けて戴いてます。

 

道路際にあった連理の杉を詠んだ歌碑。

 

 

室生龍穴神社の後は、吉祥龍穴に向かいます。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ