こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

6月9日、辰年の辰の日

龍まみれリトリートを開催しました。

 

東京からお客様がお一人参加して戴く事になり、

前日から前乗りして戴くことに。

 

お客様のK様は初大阪入りだそうで、

新幹線で来てもらって、難波で待ち合わせです。

 

土地勘のない判らないどうし、

なんば駅でどうにか出会うことが出来て、

最初にお連れした所はベタなここウインク

 

 

道頓堀戎橋のグリコサイン😄

 

そして振り返ってドンキホーテ

えびすタワーの大観覧車😁

 

えびす橋の後に向かったのは、

法善寺横丁の水掛け不動さん。

 

不動明王と阿弥陀如来と金比羅さんに

手を合わせて来ました。🙏🏻

 

水掛け不動さんの次は

Kさんとお約束していた難波八阪神社さんまで

しばらく歩いてもらいます。

 

千日前商店街を通り、なんばグランド花月の

前を通り、道具屋筋商店街を抜けて

エディオンアリーナを横目に見ながら歩きました。

 

約20分位歩いて、難波八阪神社に到着です。

 

大迫力の映えスポット、獅子殿です。

外人さんが約8割の参拝客。

人が写らない様したいのですが、これが限界えーん

 

獅子殿が凄すぎて、本殿が霞んでしまいます。

 

八坂神社参拝が終わっても、

もう少し時間がありそうなので、

大国主神社までご案内します。

 

大国主神社のWikiです下矢印下矢印 別名:敷津松之宮です

 

 

こちらは摂社の楠稲荷神社

 

大国主命はこちらに祀られています。

 

氏神様と書いてありますが、主祭神は素戔嗚命

大昔は、この辺りまでが海岸だったそうで、

波が難しいので、難波となったそうです。

航海の安全のために、神功皇后が素戔嗚命を

この地に祀られたそうです。

 

大国主神社さんは何度も参拝していますが、

初めて見つけました。白龍明神社

巳さんと小さく書いてあります。

 

 

Kさんと出会って、今日だけで8,000歩

歩かせてしまいました。

これだけまわると、夕食どきです。

なんさん通りの麺乃國さんで味噌ラーメン🍜

 

 

 

炎の炙り味噌ラーメン

 

黒いものが何かは分からないけど、

美味しい🤤 微かにナッツ系の味もするような?

 

こちらは金の炙り味噌ラーメン

 

 

そう言えば、

卓さんは昼も夜もラーメンでしたね。

でもこの味噌ラーメンが美味しかったので

OKだそうです。

(昼の塩ラーメンが悲惨でした)😭

 

明日は、龍まみれツアーです。

早目に寝て準備万端整えます。{emoji:002_char3.png.ニコニコ}

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ