こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

神社仏閣大好き女子Hさんと

鞍馬寺から奥の院、そして貴船神社と行って来ました。

 

 

奥の院の参拝を終わらせました。

image

 

ここから貴船神社に向かって坂を下りていきます。

距離は西門まで573mと書いてありますが、

もっと有りますよ、絶対にえーん (直線距離だったりして)

 

走る人走る人走る人走る人走る人

 

この道も木の根が張っていて歩きにくいです。えーん

 

 

途中の写真を撮り忘れていますが、

危険と言えば危険な道。

この標識は、もしもの時の救助標識です。

奥の院からすぐがK5になっています。

K○とK○の間ですと連絡を取ってください。ニコニコ

 
 
この辺りから貴船の方から賑わっている音が
聞こえて来ました。
太鼓の音や笛の音がなっています。

 

ようやく貴船川が見えてきました。ウインク

 

これが関所(料金所)。爆  笑

 

土曜の昼過ぎなのに意外と少ない印象です。ウインク

 

貴船神社本宮にお詣りします。お願い

この鳥居は二ノ鳥居です。

一ノ鳥居は、ずっと下にあります。神社

 

映えスポットの燈籠階段爆  笑

 

この門から境内です。

 

ご神木の桂の木です。

 

境内に入ると、めちゃくちゃ並んでいました。

これが貴船祭の影響かも?

一気にお参りに来たんじゃないかな?

 

マナ達はいつもの様に、拝殿の隅から

むらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上&龍神祝詞奏上むらさき音符

 

水みくじは人だかりで写真さえも写せません。ショボーン

崖から湧き出す御神水です。

 

貴船神社は絵馬の発祥の地と言われています。

水の神様ですから、黒馬と白馬さんです。

 
川床の下を通って流れている貴船川。

 

あの人達が帰る頃にはバスが沢山の人で
混雑するのが予想出来ます。
今日は結社と奥宮は諦めて、
帰った方がよさそうな気がします。

 

バス停まで来てみたら、

案の定バス待ち行列が出来ていました。

 

バスも中々来ません。

15分待っても来ません。

 

 

暫くすると、なんと下から神輿が現れました。

 

トラックにはお囃子が乗っています。

 

 

神官さんも楽しそうに笑いながら

幣で祓いながら歩いています。

 

お神輿が来ましたよ。ニコニコ

 

金色のお神輿です。ラブ

あら、イケメンも写ってました。ラブ

 

お神輿のせいでバスが来なかったみたいでした。🚌

バスで叡電貴船口駅に向かいます。

 

貴船口駅です。(きぶねぐちと読む)

 

右は京都市内、左は鞍馬。

 

来ました。

叡山鉄道 800系(デオ810形)

(調べました)爆笑

 

一駅で鞍馬駅に到着です。

森の中を抜けて行く感じが、遊園地の中を

走っている電車に乗っている感覚ですね。爆笑

 

鞍馬駅の中の様子。天狗の面も有ります。

時期ものの風鈴🎐も沢山ニコニコ

 

天狗さん、帰って来ました。👺

また来月1日にお参りに来ますね。

 

そうなんです。

Sさんと一緒に今回から10ヶ月間

鞍馬寺に朔日参りをするお約束をしました。

ご一緒に鞍馬寺参拝をしたい方は

LINEでご連絡くださいね。ウインク

 

 

ID:salon-mana

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ