こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

神社仏閣大好き女子Hさんと

鞍馬寺から奥の院、そして貴船神社と行って来ました。

 

本殿金堂の有る場所から奥の院に向かいます。

image

 

 

義経公息つぎの水です。

義経だけでなくマナもこの辺で

マジに息つぎしたい感じです。滝汗

以前よりは水が出ているような気がします。

 

屏風坂の地蔵堂です。

 

この坂が屏風坂だそうです。

もうそろそろ、限界が近い。昇天

 

木の根道までどうにか到着。

若い中国人グループがポーズをとった撮影で、

いつまでも占領しているので、割り込みました。ウインク

 

丁度、光りが差してきたので、しばしチャネリング。ニコニコ

 

木の根道で行きを整えて、

大杉権現社に到着です。

2018年の台風前には、こんな社殿がありました。えーん

 

この坂を下りるともうすぐです。

 

今日のお目当ての不動堂に到着。

不動堂の正面を5人で5分以上占領して

お経をあげている方達です。

しかも一人は般若心経の練習中です。ムキー

少しはまわりの事も考えてもらいたいですね。プンプン

 

マナ達はいつもの様に正面は避けて

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

こちらは義経堂

奥州で自害した源義経は、遮那王として

今も魔王尊に仕えているそうです。

 

 

さあ後少しで奥の院です。
頑張って歩いています。ニコニコ

 

 

奥の院 魔王殿に到着です。

 

玉垣の横から魔王殿をカメラ

 
奥の院の参拝を終わらせて、

貴船神社の方に下りて行きます。

スタートします。

 

 

続く

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ