こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)残席2名様

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)残席2名様

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

  6月7日(金)、8日(土)、
  7月5日(金)、7日(日)
  7月19日(金)、20日(土)

【東京地区】

  6月14日(金)、15日(土)

  7月12日(金)、13日(土)

【横浜地区】

  6月28日(金)

  7月26日(金)

【長野地区】

  6月29日(土)

  7月27日(土)

 

 

 

岐阜県高山市に行って来ました。

 

飛騨一宮水無神社に参拝した後で、

今回の目的の位山に登ります。

 

でも、その前に腹ごしらえです。

飛騨高山まで来たなら、蕎麦でしょう。🍜

神社の近くでGoogle口コミ4.5の蕎麦屋さんを発見。チョキ

 

手打ちそば 中仁さんに入ります。

 

お庭も綺麗なお店です。中は座敷のみです。

お客様が沢山いらっしゃたので、

中の様子は撮影出来ませんでした。えーん

 

メニューを見て選びますが、これだけガーン

 

卓さんはやっぱり温かい蕎麦。

山かけ蕎麦です。

 

マナとS先生は、おろし蕎麦をチョイス。

 

美味しいお蕎麦でしたと言いたいけど、

卓さんは、こんなにぬるい蕎麦は初めて食べたとえーん

マナ達は、辛味も甘味も何も感じない

大根おろしでした。えーん

これで食べログ4.5とはねプンプン

 

位山への道を登って行くと、

道の駅 モンデウス飛騨高山に到着です。

 

 

 

観光客も全然いなくて、

営業中なのか閉まっているのかも判らない建物でした。

 

スキー場と併設になっています。口笛

 

太陽神殿はこの道から登った先にあります。ウインク

 

 

写真を撮り忘れたんですが、

奥宮に続く道が道路崩壊の為、立入禁止。びっくり

他には道は無いみたいで、

位山の太陽神殿には行けません。えーん

 

Uターンして戻るしかありませんでした。えーん

 

仕方なく、この場所で位山に向かい

祈りを捧げているS先生。ショボーン

 
ここまでは来られて、祈りが出来たので、
S先生もどうにか満足して戴きました。ニコニコ
 
 
本当に見たかった景色はこちら。下矢印下矢印
この鳥居から少し登る。
 
こんな太陽神殿が建てられています。
一番見たかった龍神像です。えーん
 

 

ここ位山は、分水嶺になっているそうです。

 

蛇口を押すと綺麗な水が出てきました。

飲料可でしたが、マナは生水はちょっとねえー

 

 

分水嶺のそばには、白銀神社がありました。

 

残念ながら太陽神殿には参拝出来ませんでしたが、

金沢へと帰路に着きました。

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 
 
帰る途中道端に臥龍桜という看板を発見。
沢山が即効でUターン。

 

JR高山本線、飛騨一ノ宮駅の裏にありました。

奥の方にある立派な桜の木です。

 

 

もう6月ですから、当然花は咲いていません。

4月頃はこんなに綺麗に咲くそうです。
 
桜の撮影が終わりやっと帰りはじめました。
 
意外と金沢から近い高山市でした。
金沢から高速で2時間半もあれば
着くみたいです。
またいつか挑戦に行きたいです。ウインク
 

 

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ