こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

6月7日(金)、8日(土)、6月21日(金)、23日(日)

 

【東京地区】

6月14日(金)、15日(日)

 

【横浜地区】

6月28日(金)

 

【長野地区】

6月29日(土)

 

 

 

長野地区リンパ施術会へと向かう途中で

富士山周辺の神社をまわっています。

 

北口本宮冨士浅間神社の参拝を終わらせて、

車で15分。

冨士御室浅間神社さんに来ました。

(ふじおむろせんげんじんじゃ)

 

駐車場から富士山が綺麗に見えています。

写真撮る時には気付かなかったけど、

そこのオジさん何やってんの?爆  笑

 

武田信玄公とも関係深い神社さんだったんですね。

 

旧称は、小室浅間明神と言ったそうで、

社格は、旧懸社で今は別表神社なんですね。

 

御室大社と書かれた鳥居をくぐります。

初めてのお参りです。

今日はよろしくお願い致します。お願い

 

参道はこちら右矢印」となっていますが、

まっすぐ行った方が本宮などには近そうです。

この杉並木の参道を無視しました。🙇

 

こちらが本宮です。(国指定重要文化財)

富士山中最古の神社と伝えられています。

文武天皇3年(699年)に創建されたそうです。

 

拝所からむらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

失礼して本殿をカメラ

塗り直しされていて、綺麗ですね。ラブ

 

 

本宮の参拝を終わらせて、目の前の里宮に向かいます。

走る人走る人走る人

 

里宮の門の前にある百福の龍宝珠龍龍龍

 

後ろを振り返ると、神使の撫牛

 

無視してきた参道がこちら。

だいぶショートカット出来たみたい。爆  笑

 

こちらが里宮の随神門

 

里宮の拝殿です。禊所が無かったので、

こちらでもむらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

本殿真裏にある末社の国津神社、別天神社。

 

本殿横には稲荷社もありました。

 

むらさき音符稲荷祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

拝殿・本殿の全体です。

里宮本殿は一間社流造になっています。

 

厄除けの厄割の盃

玉を盃で割るみたいです。

 

里宮の参拝も終わりましたので、

もう一度、本宮の前を通り一礼。

 
境内を出て、河口湖にある禊場へと向かいます。

歩いて行けそう場所なので、

念の為巫女さんに尋ねたら

「一般の方は入られません、

道路から見るだけにしてください」と。

まあ、そうでしょうね。爆笑

 

 

ここは御室浅間神社さんの禊場

この場所で禊をしたら、気持ち良いでしょうねラブ

 

禊場に向かい、

むらさき音符龍神祝詞奏上&ご真言むらさき音符

 

 

冨士御室浅間神社の参拝を終わらせて、

長野に向かいます。

 

ここで大変な事が起こりました。

中央自動車道路を走行中、

窓ガラスからビシッと嫌な音が。

飛び石ですね。えーん

 

それから10分後、こんな状態に。ガーン

ひび割れが・・・・・。

 

 

車をPAで停めてみたら、ここまでの長さ。

 
マナの車は走行距離27万㎞。ウインク
エンジンと足回りにも不調なところが有り、
マナの車を綺麗に修理すると
60万円程かかるみたいです。えーん
 
もう車を買い直すしか無いかな。ショボーン

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ