こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

6月7日(金)、8日(土)、6月21日(金)、23日(日)

 

【東京地区】

6月14日(金)、15日(日)

 

【横浜地区】

6月28日(金)

 

【長野地区】

6月29日(土)

 

 

 

 

神奈川県川崎市の川崎大師さんの

大開帳奉修で赤札も戴き、

時間がありましたので、

久しぶりに上野の不忍池まで行ってみました。

 

 

上野公園でお参りするには、

駐車場は、京成上野駅駐車場ですね。

公園の地下に有るので、車が熱くなりません。爆  笑

 

 

もちろん、一番の目的は不忍池辯天堂です。

駐車場の真正面が弁天堂です。

 

不忍池は蓮だらけです。

まだ蕾も出ていませんでした。

ここの蓮根は、管理作業がなされていないらしく、

販売にも食用にもなっていないそうです。爆  笑

 

手水舎で身を浄めて、本堂に向かいます。

 

上野公園のこれだけが、東叡山 寛永寺の境内です。

上野東照宮も寛永寺の境内の中なんですね

 

辯天堂の全景です。

 

今年の「巳成金大祭」(みなるかねたいさい)は、

9月14日(土)だそうです。

多分、当日は東京リンパ施術会の予定ですので、

参らせていただこうかな?ウインク

 

本堂前にある琵琶の形をした石碑。

 

良い笑顔でいらっしゃいました、宇賀神様。

 

 

 

 

 

 

この日はご本尊辯才天の浴酒秘宝供祈祷が行われていて、

本堂内はごった返していました。ショボーン

 

ご祈祷の邪魔にならないように、

お堂の外からむらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

マナは、秘仏ご本尊を拝見したことがないので、

この宇賀神さんが前立なのかどうかも判りません。

ご本尊は、八臂辯才天ということなので、

このお方は宇賀神さんでしょうね。爆  笑

 

本堂を出て、グルッとまわってみました。

聖天島の弁天堂は閉まっていました。柵の前からカメラ

巳の日だけ開けられるそうです。

 

絵馬が沢山掛かっています。

半分以上が外国語で書かれていました。びっくり

 

最後に大黒天堂にご挨拶して不忍池を出ます。

 

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 
 
久しぶりに不忍池の辯天様にご挨拶出来ました。
東京に入るたびに行きたくなる弁天堂です。
 
 
不忍池を出て、マナ達は出張リンパ施術のために
長野県へと移動します。
ここで、お客様とお別れして車で移動です。
 
車DASH!DASH!  車DASH!DASH!
 
 
実は、長野県にまっすぐ入るのも淋しい。
山中湖の近くの北口本宮浅間神社
寄って長野に入ることにしました。爆  笑
 

 

続きます

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ