こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月8日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

6月7日(金)、8日(土)、6月21日(金)、23日(日)

 

【東京地区】

6月14日(金)、15日(日)

 

【横浜地区】

6月28日(金)

 

【長野地区】

6月29日(土)

 

 

 

 

テレビを見ていて思い出した。

最近行ってないけど、

今年もやりますよ~~。爆  笑

 

 

 

マナと一緒に巡る 高野山ツアー

今年は9月8日(日)に開催します。

 

 

高野山には見るところが沢山。

マナの推薦する見どころを載せてみました。

 

弘法大師が最初に建てられた場所に建つ金堂

現在の建物は、残念ながら7度目の再建で

昭和7年に建てられた物です。

 
 
こちらは御社(みやしろ)。(重要文化財)
金剛峯寺の鎮守として弘法大師が建てられました。
一宮には丹生明神が祀られています。
高野山一帯は丹生都比売神社の神領でしたが、
弘法大師に金剛峯寺を構える許可を与えられました。

 

赤と白に彩られ凛とした、

壇上伽藍 根本大塔

中には、見事な立体曼荼羅が配置されています。

 

 

 

弘法大師が祀られている御影堂

 

こちらは不動堂
鎌倉後期に再建されたものですが、
昭和27年(1952年)に国宝に指定されています。

 
 

蓮池の中の小島にある善女龍王社

八大竜王の一尊、沙掲羅龍王の三女

善女龍王が祀られています。

 
金剛峯寺本坊です。

 

金剛峯寺を開かれた弘法大師様。

本坊のご本尊にはお会い出来ませんが、

新別殿でご挨拶致します。お願い

 
 
もちろん奥の院にも伺います。

 

御廟ノ橋(通称:明神橋)から、御廟に向かいます。

 

こちらは明王院

金剛峯寺の塔頭寺院のひとつ。

 

日本三不動のひとつ、通称:赤不動と言われる

絹本著色不動明王二童子像が祀られています。

(重要文化財)レプリカのみ拝見出来ます。

 

 

 

こんな見どころたっぷりの高野山を

マナと一緒に参拝してみませんか?

現地でマナの光輝くルミナスヒーリングも

行います。

高野山のエネルギーを吸収してみては

いかがでしょうか?

 

 

 

①同行参拝のお代金は、

  25,000円

・食事代、交通費等は含まれていません。

 

※現地までご自分で行けそうにない方、

 大阪・奈良方面同乗も可能です。

 マナまでご相談ください。

 (別途ガソリン代を少し戴きます)

 

 

②代理参拝のお代金は、

   5,500円

 ❶マナが皆様の願意を込めて

  神仏に祈願致します。

 ❷皆様へ高野山奥の院から

  マナの遠隔ヒーリングを送ります。

 ❸高野山奥の院の銀龍ネックレス守り

  高野山奥の院の授与所で戴いた後に、

  御廟の前にてパワーをお入れします。

 

 

※代理参拝お申込みの方限定。

 購入希望の授与品が有れば承ります。

 申込みフォームの質問欄にお書きください。

 (実費を別途戴きます。)

 

 

 

LINEからでも受付しております。

 

マナが理解できるようにお書きください。

折り返しご連絡致します。

よろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 
 

ご参加お待ちしております。🙇‍♀️

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ