こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

12月21日(土),22日(日)

  伊勢神宮 お礼参り 計画中

 

 

出張リンパ施術会

(若干修正有るかも)

【大阪地区】

6月7日(金)、8日(土)、6月21日(金)、23日(日)

 

【東京地区】

6月14日(金)、15日(日)

 

【横浜地区】

6月28日(金)

 

【長野地区】

6月29日(土)

 

 

大阪リンパ施術会を開催して来ました。

 

 

何度も参拝している、難波の寳満寺さん。

 

大阪七福神のひとつ、

ご本尊:毘沙門天王。

 

5月19日が、春季御開帳法要だったんですが、

その1週間位前から御開帳はしていますと

ご住職から聞いていました。ウインク

 

ご真言も書いてくださってますので、

初めての方にも参拝しやすくなってますよ。チョキ

 

金沢から、特に毘沙門天好きな

神社仏閣大好き女子Hさんも駆けつけました。爆  笑

むらさき音符般若心経&ご真言むらさき音符

 

こちらのお寺さんは、外も中も

いつも綺麗にしてありますが、

今日は更に綺麗に飾られています。

 

須弥壇を撮らせて戴きました。カメラ

 

 

こちらが、秘仏本尊毘沙門天王です。

毘沙門天だけで、四体いらっしゃいます。

奥から、秘仏本尊中立ち本尊御前立ち本尊(重文)、

百体本尊と呼ばれるそうです。

日頃は前の2体しか拝めません。

 

こちらは、大黒天。ちょいきつめのお顔。

 

こちらは、弁財天。八臂は判りますが、お顔は?

 

本堂入り口右側にも仏像が祀られています。右から

不動明王、弘法大師、愛染明王、妙見菩薩、歓喜天

 

外に廻って、一願空鉢大龍王

 

ちょっと失礼して中からカメラ

 

まだ少し時間があります。

Hさんからの要望で何処でも良いので、

観音様に挨拶したいと。

 

丁度、この日は観音様の縁日でもあるし、

マナ達も行った事の無い、住吉区にある

あびこ観音に行こうとなりました。

 

車DASH!DASH!  車DASH!DASH!

 

続きます

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ