こんにちは。ラブラブ

サイキックチャネラー

キュアサロンマナです。キラキラキラキラ

 

キュアサロンマナとは?

 キュア:治す、治療する、癒す

 サロン:部屋を意味する言葉

 マ ナ:超自然的または神の力、奇跡の力 

       

奇跡の力で、
     あなたの心と体を癒します
    

 

 

 

イベントを一覧にしました。

(マナも覚えられなくなりました)爆  笑

内容はクリックしてね。

 

イベント一覧

(若干修正有るかも)

 

5月24日(金) 

  川崎大師 赤札ゲットツアー

6月9日(日)   

  奈良県 龍まみれツアー  (同乗残席1名)

6月22日(土)   

  元伊勢籠神社リトリート(初回)

7月6日(土)

  元伊勢籠神社リトリート(2回目)

8月3日(土)・4日(日) 

  長野県 ゼロ磁場と諏訪大社ツアー (同乗は満席です)

            (1泊2日)

9月15日(日)

  高野山参拝ツアー 計画中

11月 吉日

  金剛峯寺ツアー 計画中

 

 

 

奈良県内で、

丹生川上神社三社めぐりツアー

行っています。

 

朝一番に行った丹生川上神社下社に、

再度到着しました。

今度は社務所も開いていました。

も~、二度手間でしたよ。プンプン

 

とは、神様に伝えられないので、

気持ちを切り替えて参拝します。ウインク

 

HPはありません。Facebookです。

 

ご祭神は闇龗神です。

 

まず、社務所で御霊守りの「力」を戴きました。

 

 

下社のシンボルとも言える、

階(きざはし)が見えています。

 

日頃の罪と穢れをながす人形流しの石。

 

一段上がって、拝殿まで進みます。

 

拝殿前でむらさき音符身禊祝詞&大祓祝詞奏上むらさき音符

 

 

きざはしの中を少しでも撮りたくてカメラ

御霊守りの玉を置いてるのがチラッと見えてます。🙇

闇龗神のお力を分けて戴きました。

 
2年前に、宮司さんの計らいで
特別に撮らせて戴いた時の写真を公開。チョキ

 

ご神木にもご挨拶。

 

同行参拝参加者さまにマナがヒーリングピリピリピリピリ

白龍や緑龍が見えたそうです。ラブ

 

もうお一人にもヒーリングピリピリピリピリ

肩の疲れが取れましただそうです。ラブ

 

キザハシの写真を、拝殿の横からカメラ

毎年6月1日の例祭の時にだけ、この階段を昇り、
奥の本殿のすぐ前で拝むことが出来ます。ニコニコ

 

雨を祈る黒馬さん、晴れを祈る白馬さんが

いらっしゃいました。(朝は出ていませんでした)

 
これも2年前に撮れた、奇跡のツーショット。チョキ

 

昼過ぎはこんなにも人出があるのかと思っていたら、

なんと、観光バスの3社めぐりツアーの団体さんでした。

考えることはみんな一緒ですね。ショボーン

 

駐車場の向かいにある、こちらもお社が有ります。

水神さんだとはおもうんですけど。?

 

下社の横を流れている丹生川のせせらぎ。

夏はここで水遊びをされているご家族が

結構いらっしゃいますよ。ニコニコ

 

これで、3社めぐりツアーは終了です。

同行参拝の方も、代理参拝を依頼された方にも

ご希望のものを戴く事が出来ました。

 

吉野手すき和紙の3社めぐりの御朱印

大きさは、A4よりちょっと大きめです。

 
 
御霊守り力」が揃いました。
 
この巾着も戴けます。(現在品薄状態です)
 
 
今回、代理参拝を依頼して戴いた方には
マナからのお気持ちで、上社で選んだ
運気上昇 水晶守りも一緒に送らさせて戴きます。
 

丹生川上神社3社めぐりツアーも終わり、

大阪に向かって帰る途中、卓さんが言い出して

オマケでもう一社お詣りすることになりました。

 

 

次へ続きます。

 

 

 

キュアサロンマナって?

 

 

 

 

LINE友だち登録もよろしくお願い致します。

  下矢印下矢印下矢印

 

ID:salon-mana

 

 

 

 

最後まで読んで戴き、

    ありがとうございました。

それでは、またね。バイバイバイバイ